シールDEネーム、入園・入学準備応援キャンペーンとして「体操服用お名前ゼッケン」を特別価格に

サンアドシステムは3月26~28日23時59分の期間、同社の運営するオンラインショップ「シールDEネーム」において、体操服につけられる「体操服用お名前ゼッケン」を割引価格で販売する、入園・入学準備の応援キャンペーンを実施している。

アイロンで付けられるノリ加工

今回行われるキャンペーンでは、「体操服用お名前ゼッケン」を通常価格1780円のところ、キャンペーン価格として20%オフの1430円で購入可能となっている。

「体操服用お名前ゼッケン」は、「手書きで書くのはイヤ!」「手縫いが大変……」といったストレスを解消してくれる、あらかじめ名前などが印字され、簡単に服などへ取り付けられる時短アイテム。

ポリエステル+綿の混紡生地を使用することで通気性を保つとともに、洗ってもほつれにくい特殊加工を施しており、ハサミでカットしてサイズ調整もできる(通常はカット済みでの販売なので、カットは不要)。

裏面にはノリ加工を施しているので、アイロンで簡単に取り付けが可能で、縫い付けの手間がかからない。また、特殊生地で端に折り返しがないため、ぴったり貼り付けられる。

印刷には特殊プリントを使用し、洗濯しても色あせずにじみが発生せず、書体は「まるゴシック」と「太めゴシック」の2種類を用意している。また、ひらがなだけでなく漢字やローマ字にも対応し、漢字は旧字体も使える。

サイズは、大・中・小・横小の中から、体操服やジャージ上下、ショートパンツや赤白帽など、用途に合わせて選べる。保育園のお昼寝布団に使えるサイズも用意している。