韓国のブランド商品をおトクに体験できる「パグショップ」、日本でのベータ版サービスの提供を開始

ショッピング体験プラットフォーム「パグショップ」(運営:韓国・Storelink.)は3月20日に、日本におけるベータ版サービスの提供を開始した。

ミッション完了でポイントを獲得

「パグショップ」は、コスメ、ファッション、食品といった、韓国の気になる商品を無料または低価格で体験できるショッピング体験プラットフォームで、韓国では5万人が利用している。

同ショップでは、会員登録後にキャンペーンに応募し、当選すると内容を知らされるミッションを達成すると、ポイントが還元される。

ミッションは、購入、お気に入り登録、レビュー投稿といった簡単なものばかりで、気になる韓国ブランド商品を手軽に試せる一方、商品を出品する各ブランドは良質なレビューを通じて商品改善のための意見を得られるため、双方にメリットがある。

会員は、最終ミッションを完了すると商品の費用としてポイントを獲得できる。また、貯まったポイントは10ポイント=1円での換金が可能で、日本の口座で受け取れる予定となっている。