株式会社マーベラス(代表取締役社長:佐藤 澄宣/所在地:東京都品川区)は、スマートフォン向け本格オンラインRPG『剣と魔法のログレス いにしえの女神』において、2024/4/30(火)に「シークレットガーデン~奪われた体と忘れられた人形~」のクエスト追加を、2024/5/1(水)に「ジョブ別 茶々丸確率アップガチャ」の販売を含むアップデートを行ったことをお知らせいたします。





■新武器登場!「ジョブ別 茶々丸確率アップガチャ」販売中!

闇属性の古代機/覇剣/霊刀で登場した「茶々丸」は、必殺スキルで付与される「猫神天恵」が特徴です。
専用・古代機&魔神器の必殺・覚醒攻撃スキルを使用した際、「猫神天恵」が多いほど火力を大幅強化&追撃!
茶々丸と共に、天下を取れ!

[期間] 2024/5/29(水)10:59まで


■「シークレットガーデン~奪われた体と忘れられた人形~」におもちゃの国編を追加!

体を取り戻すため、次はおもちゃの国へGOGO!旅は順調だけど、この世界にはある秘密が……。
報酬に「スチームパンクスーツ(上/下)」、「ペンギンチャンボディ/レッグ」が登場!
限定素材やEVP、ゴールデンPを集めて、報酬をゲットしよう!

[期間] 2024/5/28(火)23:59まで


■攻守兼備の超強力な限定モデル!「ジョブ別 覇剣ヤマト・霊刀マガツ確率アップガチャ」販売中!

ベース武器の性能をそのままに、必殺スキル1回目はガッツ2回と体靭・技錬シールド付与、2回目は火力を強化!
攻撃と防御を兼ね備えた期間限定武器を手に入れよう!

[期間] 2024/5/8(水)10:59まで


■ログインでガチャチケット100枚プレゼント中!

GW記念のプレゼントとして、ゴールデンガチャチケット100枚を期間中の初回ログイン時にお贈りします。
ギフトから受け取ったら、期間限定武器「覇剣ヤマト」「霊刀マガツ」「ルシェメタル」などがラインナップしたチケットガチャへGO!

[期間] 2024/5/29(水)メンテナンスまで


■その他ガチャ・イベント盛りだくさん!
★みんなが選んだ人気武器を手に入れよう!「選抜10連ガチャ」
★週替わりで最高峰の属性アクセが手に入る!「せんじんチャレンジ」
★週替わりでリミプラメダルが手に入る!「リミプラチャレンジ」
★チケットでいつでも挑める!「試練&宝石フィーバー!プラス」
★限定武器アバターで運気アップ!?「つかめ!幸運こいのぼり」
★素材集めをスピーディーに!「アストレア 素材ドロップ2倍キャンペーン」
★ハンターさんの冒険を応援!「ゴールデンキャンペーン」


---------------------------------------------------------------------------
『剣と魔法のログレス いにしえの女神』概要



それは剣と魔法の物語。平穏だったログレス王国に忍び寄る、かすかな異変の足音。
巨大なモンスター、封印された女神、仮面の男、召喚術――。
異変の元凶に迫り、すべての女神を解放したとき、世界は大きく廻りはじめる。

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』は、パソコン向けブラウザゲームとして多くのユーザーに愛された『剣と魔法のログレス』をベースとした完全新作のネイティブアプリです。
オンラインRPGとしての楽しさはそのままに、スマートフォン(iOS・Android対応)での操作に最適化し、片手で1日数分から遊べる手軽さを追求しました。
全世界で900万ダウンロードを突破するなど、多くのユーザーに長くご支持いただいています。
好きなジョブを選んでパーティを組み、広大なフィールドでの冒険へ出かけるもよし、アバターでオシャレを楽しむもよし、友だちとのチャットを楽しむもよし、多種多様な遊び方で剣と魔法の世界をお楽しみください。

■App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id700626925

■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.MarvelousAQL.logres

■Andapp
https://www.andapp.jp/apps/5637604590485504?from=top_new_app_listings


●『剣と魔法のログレス いにしえの女神』公式サイト
https://sp.mmo-logres.com/


<スペック>
■タイトル:剣と魔法のログレス いにしえの女神
■ジャンル:本格MMORPG
■対応プラットフォーム:App Store/GooglePlay/AndApp
■コピーライト表記:(C)Marvelous Inc. Aiming Inc.
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ