串の日(9月4日)はファッズ創業者の誕生日!創業者のInstagramをフォローすると、ドリンク全品、何時でも何杯飲んでも1杯94円(税込103円)になります。




累計販売本数2.4億本の伝串が名物の「新時代」を中心に全国200店舗を展開する株式会社ファッズ(代表取締役:佐野直史)は、9月4日(水)に、ファッズ祭を開催させて頂きます。メインブランド『新時代』の他に、『新時代44』『鳥ぶら・とんぺら屋・タイ料理スコンター』においても、創業者のInstagramをフォローすると、全ドリンク94円(税込103円)を、全店舗にて実施します。

~新時代~累計販売本数2.4億本伝串が大大大人気!!!『旨いと健康』がコンセプトの老若男女に大人気の居酒屋。


~鳥ぶら~ふわっふわでもちもちな鶏肉を使用した塩焼鳥が人気!!!味付けには自家製の佐野塩をを使用。


~とんぺら屋~とんぺら焼きが大人気!!!国産高級鴨を大衆価格で味わえる鴨の専門居酒屋。9月2日(月)~9月4日(水)の3日間は全ドリンク94円の他にとんぺら焼きを1本プレゼント!


~スコンター~『食べログ百名店』にも選ばれた!本格タイ料理が食べられる『タイ王国の商務省認定』のタイ料理店です。

9月4日(串の日)にファッズ祭を開催
新時代の創業者である『佐野直史』の誕生日である串の日(9月4日)。新時代の名物『伝串』の累計販売本数は2.4億本を突破し、全国各地で人気急増中の居酒屋『新時代』。全国200店舗。全ての店舗が対象です
■創業者Instagram
 https://www.instagram.com/sanonaoshi/
■全店舗、事前のご予約も受付中です
 https://www.phads.jp/shop_search/

各ブランドの人気メニューをご紹介
■新時代



『新時代』に来店されたお客様が必ずといっていいほど、ご注文されるのが『伝串』。値段は1本50円(税込55円)と生活価格で楽しむことができます。

余分な脂を落としてコラーゲ ンのみを残した【鶏皮】は美味しいパリもち食感。【タレ】には万病に効くとされる高麗人参を贅沢に入れ、独特の臭みを消して美味しい甘辛タレに仕上げています。【スパイス】の主成分はなんと大豆。塩分ゼロを実現したスパイスは伝串以外にもかけたくなるほど、素材の旨味を引き立たせます。「旨い×健康」をコンセプトに開発された伝串は、年齢・性別問わず愛され、一度食べるとやみつきに。思わず何本も食べたくなり、お一人様平均5本以上ご注文いただく、名実ともに名物と呼ばれる商品です。



超弾力!噛めば噛むほど旨味が出る国産親鶏の炭焼きどる焼き(税込528円)お好みで柚子胡椒をつけていただくことができます。



夏にぴったり!国産無菌鶏と地鶏の濃厚な卵黄とり刺しユッケ(税込638円)ぷりぷりの鶏肉と卵黄のまろやかな風味が絶妙にマッチ。

→新時代のメニューは、200円~300円代を中心に、全てのメニューを生活価格でご提供いたします。
※伝串の開発秘話



■鳥ぶら



一番人気の塩焼鳥(税込242円)は生串打ち×佐野塩を組み合わせた新鮮鶏を贅沢に使用した焼き鳥です。生串打ち 焼鳥を焼き上げるのは試験に合格したスタッフのみ。シンプルだからこそ引き立つ鶏の旨味と塩のハーモニーをご堪能ください。



地鶏卵黄と雪チーズの焼きおにぎり(税込418円)は女性やお子様に大人気!香ばしく焼き上げられた熱々のおにぎりにの上には、愛知県産地鶏、岡崎おうはんの濃厚な卵黄の旨味と雪のように溶けるふわふわのチーズの食感が組み合わさっており、食べた瞬間口の中でとろけます。

パリパリ食感が人気!他では食べられない食感で、佐野塩との相性も抜群!食べだしたら止まらない、旨すぎるパリパリフライドポテトです。

パリパリ食感が人気!他では食べられない食感で、佐野塩との相性も抜群!食べだしたら止まらない、旨すぎるパリパリフライドポテトです。



生串打ちとは国産にこだわり、生産から流通・串打ち・焼くまでの過程で、1度も冷凍せず鮮度管理を実現!!️フワフワ感が格段に違います。



佐野塩とは創業者が20年かけて世界の焼鳥を食べ歩き辿り着いた、焼鳥を美味しくするためだけに作った、和洋の魅力を詰め込んだ特別な塩。
■スコンター



濃厚エビみその手長海老を使用した特別なトムヤムクン。ピリッとした辛さがありつつと奥から顔を出す旨味やスパイスの風味にがまた食べたいと思わせます。



ランチでも人気のガパオライス!スパイシーな刺激の中に爽やかな清涼感を感じます。その正体は日本では、非常に珍しい品種のホーリーバジル。日本で一般的に使われているバジルはホーラパー(スイートバジル)という品種で、タイではグリーンカレーなどに使われています。



鶏出汁で炊き上げたチキンライスにもちもち食感のしっとりした鶏肉が美味しいカオマンガイ。ダイエット時や事務終わりに食べたい一品です。



スコンターはこの度『2024年食べログ百名店~アジアエスニック~』に選ばれました!タイ王国の商務省による厳しい検査に合格しタイ・レストランに与えられる『タイ・セレクト』認定店です。有名ホテルで10年以上修行を積んだタイ人コックが腕を振るう本格的タイ料理レストラン。日本にいながら本場のタイ料理をお楽しみいただけます。
ファッズ(PHADS)の共通テーマ 『人は楽しいところに集まる』



主要ブランド『新時代』の他に、新時代44・とんぺら屋・タイ料理スコンター・生串打ち 塩焼鳥 と、いくつものブランドを展開します。
全ブランドの共通テーマは、『人は楽しいところに集まる』です。
スタッフ1人1人がこの言葉を大切にしております。9月4日、この機会に是非、『ファッズ祭』をお楽しみください。

■串の日(9月4日)は創業者・佐野直史の誕生日!
創業者兼代表取締役社長プロフィール






佐野直史(さのなおし)
1975年、岐阜県各務原市出身。小学時代にサッカーを始め、各年代でキャプテンや県選抜としても活躍。高校時には、インターハイ、全国高校サッカー選手権などに出場し、卒業後に世界一のサッカー大国ブラジルへ渡る。プロサッカー選手としてブラジルで5年間活躍し25歳で怪我のため引退。帰国後の2006年に、セカンドキャリアとして株式会社ファッズを設立、2010年に主力ブランドの居酒屋『新時代』を創業すると瞬く間に100店舗を出店した。150店舗になった今でも、毎朝全店舗の業績確認をするなどPLに精通し経営戦略を練ることで、創業以来増収増益を続けている。業態開発力にも優れており、コンセプト設計、立地選定、物件取得、店舗デザイン、商品開発、レシピ管理、メニュー表製作、育成プログラム等全てを手掛ける。これまでに業績不振で閉店した店舗は一つもない。
コロナ禍では1度も時短や休業をすることなく通常の営業を継続して、日本初の時短命令を受けたが営業を継続し、日本初のコロナ罰則金を支払った社長となった。自分の筋を通す経営者である。社名のPHAD‘SはPartner(仲間)、Heart(心)、Agora(今 [ポルトガル語])、Dream(夢)、サノイズム(プロ意識)の5つの頭文字から名付けた。

◇ファッズ代表紹介 https://www.phads.jp/message.html
◇紹介動画 



■会社概要
社名:株式会社ファッズ
設立年月日:2006年5月2日
資本金:84,930,000円
株主構成:佐野直史 100%
年商:200億円
従業員数:6,000人(PA含む)
オフィス所在地:〈東京事務所〉〒105-0004 東京都港区新橋2-16-1ニュー新橋ビル521
〈名古屋本社〉〒461-0003 名古屋市東区筒井3-27-18
〈名駅事務所〉〒450-0002 名古屋市中村区名駅4-3-14 2F
U R L  : https://www.phads.jp





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