~「たれ“だけ”たっぷり!たまご醤油たれ」は、前回から味わいと容器を見直し、更においしく!~




 株式会社Mizkan(本社:愛知県半田市、代表取締役社長兼CEO:吉永智征、以下:ミツカン)は9月2日(月)より、「金のつぶ たれたっぷり!たまご醤油たれ」を期間中に2個以上ご購入いただいた方を対象に、「たれ“だけ”たっぷり!たまご醤油たれ」を含む「たまご醤油たれ満喫セット」が抽選で300名様に当たるキャンペーンを開始いたします。

たくさんの応募をありがとう!ご好評につき、第2弾の実施が決定!
■キャンペーン応募期間
 2024年9月2日(月)~10月15日(火) 23:59 まで

■対象商品
 金のつぶ たれたっぷり!たまご醤油たれ3P
   (JAN:4902106012061、4902106012078、4902106012085)

■レシート有効期間
 2024年9月2日(月)~10月15日(火)

■賞品
 たまご醤油たれ満喫セット
<賞品詳細>
・たれ“だけ”たっぷり!たまご醤油たれ
・たれたっぷり!たまご醤油たれロゴ入り
 オリジナル木のスプーン
・たれ“だけ”たっぷり!たまご醤油たれを使った  
 おすすめレシピブック



         ※画像はイメージです

■応募方法
 キャンペーンページにて対象商品2個以上を含むご購入レシート写真、応募者情報と必要事項を入力し応募ください。(ご購入時のレシートをお手元にご準備ください。)

■キャンペーン特設ページ
 詳細情報やご応募はこちらのURL( https://www.ichance.jp/cp/mizkan-tamago2024/ ) をご確認ください。

皆さまからのたくさんの熱い思いに、「たまご醤油たれ」商品担当が感動・・・!
 「たまご醤油たれ」を発売してから、「たれだけが欲しい」というお声をいくつかいただいておりました。「その声に何とか応えたい!」とミツカン社内で検討に検討を重ね、たまご醤油たれ発売10周年を迎えた記念として実現したのが昨年2023年11月にXにて実施した「#たまご醤油たれのたれが欲しい」フォロー&引用リポストキャンペーンでした。 
 https://www.mizkan.co.jp/file.jsp?id=2021_Renewal/files/pdf/company/newsrelease/detail/newsrelease-231114-70.pdf

 キャンペーンには約1万件近くの応募があり、応募開始初日には、指定ハッシュタグの「#たまご醤油たれのたれが欲しい」がトレンド入りするなど想像以上の反響をいただきました。また、指定ハッシュタグと共に添えられていたたくさんの熱いコメントを受け、今回第2弾の開催が決定いたしました。
 景品の目玉である「たれ“だけ”たっぷり!たまご醤油たれ」は、前回から味わいと容器を見直しております。具体的には皆様から多くいただいた「色々な料理にも使ってみたい!」という声にお応えすべく、醤油感と酸味・甘味・旨味のバランスを微調整し、少し粘性をつけて料理適性を高めております。  もちろん納豆にかけて召し上がっていただいても美味しい品質となっております。おすすめレシピも同封するので、ぜひ色々な料理に試していただきたいです。




「金のつぶ たれたっぷり!たまご醤油たれ 3P」について



 たっぷり10gの「たまご醤油たれ」がついている極小粒大豆を使用したご飯に合う納豆です。
たれたっぷりで、たれに卵黄を使用しているので、たまごかけご飯のような食感で食べることができます。





「たまご醤油たれ」商品担当者からのコメント
 たまご醤油たれファンの皆様!!昨年のキャンペーンでは熱量高い、熱いコメントをたくさん有難うございました!
 先回のキャンペーンのリリースに「皆様の声がこの企画の支えとなります。」とコメントさせて頂きましたが、まさに支えとなり本年もこの企画を実施することができました。改めてお礼を申し上げます。本年は、料理にも使いやすいよう中身品質と容器をブラシュアップしてのお届けとなります。
“あのたれ”を使って作ったマグロの漬け、サーモンの漬けは・・・たまらなく美味しいです。もちろん、シンプルにたまごかけ納豆ご飯に追いたれもおすすめです。
 改めて言わせてください。皆様の応募・声がこの企画の支えとなります!たくさんのご応募お待ちしております!                           (チルド企画部 津野友也)



 ミツカンは、企業理念である「買う身になって まごころこめて よい品を」に基づき、商品やメニューを通じて、お客様へ「おいしさと健康」を提供してまいります。


<商品に関する一般の方のお問い合わせ先>
 ミツカングループお客様相談センターHP:https://faq.mizkan.co.jp/ 
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ