マルエツは、キウイフルーツの大規模試食販売会「ゼスプリキウイ拡大ロードショー」を、9月7日(土)、8日(日)の2日間、「マルエツ 越谷レイクタウン店」(埼玉県越谷市)で実施いたします。
「ゼスプリキウイ拡大ロードショー」売場イメージ
「ゼスプリキウイ拡大ロードショー」は、ニュージーランド産サンゴールドキウイフルーツとグリーンキウイフルーツの魅力を紹介するキャンペーンです。
マルエツでは5年振りの実施となるため、2日間でおよそ4万食の試食を用意し、多くのお客さまにキウイフルーツの美味しさをお伝えするとともに、10~14個入りの専用バケツによる販売やケース販売を行います。さらに、1,000円(税抜)以上お買い上げいただいたお客さまを対象に、CMでお馴染みのゴールド君とグリーン君などのゼスプリグッズが当たる大抽選会を実施いたします。
ぜひ、この機会に栄養がたくさん詰まった美味しいキウイフルーツをご賞味ください。
「ゼスプリキウイ拡大ロードショー」の実施について
1.実施期間:2024年9月7日(土)、8日(日)の2日間
2.実施店舗:マルエツ 越谷レイクタウン店
(住所:埼玉県越谷市レイクタウン4-2-2 A-129)
※店舗前の特設会場で実施
3.実施時間:両日ともに、10:00~18:00
4.販売商品:ニュージーランド産 サンゴールドキウイフルーツ
ニュージーランド産 グリーンキウイフルーツ
※バケツ(10~14入)販売では、サンゴールドキウイフルーツとグリーンキウイフルーツのミックスもご用意いたします
以上
マルエツは、将来、わたしたちが目指す姿を≪ありたい姿≫として明文化し、活動指針としています。
≪ありたい姿≫
ブランドメッセージである「しあわせいかつ。」をもとに、
お客さま、従業員、そして地域の暮らしを支える「いちばん近い存在」に
なりたいという想いが込められています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
関連記事