目のような二つのボタンがアイコンのシグネチャーシリーズ「GOLDEN EYES」や「MANCHKIN」の秋冬新色をはじめ、新たに仲間入りした新型も展開、紹介中。




日本橋三越本店で開催されているフランス展にあわせて、日本橋三越本館1階のプロモーションスペースで、パリ発のバッグブランド【RSVP】のポップアップを開催中です。
同じく、新潟伊勢丹でもポップアップを開催中。
シグネチャーシリーズをはじめ、スマホポーチや、普段使いしやすいトートなどの新作や、秋冬の新色を紹介中。素材やクラフトマンシップにこだわり、大量生産ではなく、お客様への思いを一点一点に込めた、アイテムがそろっています。
この機会にぜひ、お手に取ってみてください。

〈イベント概要〉
RSVP Paris ポップアップ
日本橋三越本店 1F プロモーション 10/2(水)~ 10/8(火)
新潟伊勢丹 3F 婦人雑貨 10/2(水)~ 10/6(日) ※最終日17時終了



BATMANシンプルなフォルムに太めのショルダーがインパクト大のショルダーバッグ


152,900円(税込)





DUOブランドのアイコン「ダブルボタン」がポイントのダブルコンパートメントタイプのバッグ
シンプルなデザインに容量の多さも加わった普段使いしやすいタイプ


128,700円(税込)



「RSVP」について2015年にパリで誕生したフランスのレザーグッズブランド。
ヨーロッパの高品質ななめし革を使用し、フランス、イタリアのクラフトマンシップにこだわったモノづくりをしている。

RSVPのコレクションは、お客様への招待状のような存在なため、ブランド名の「RSVP」はフランス語の「Repondez s'il vous plait(お返事ください)」に由来している。

全てのコレクションは500個限定生産で、一つ一つに001~500までのシリアルナンバーを入れ、
「知る人ぞ知る」という世界観を共有している。





企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ