マルエツは、お客さまの健康で豊かな食生活に貢献するため、お客さまに自信をもっておすすめできる、魅力ある美味しい商品の開発に努めています。
 この度、お客さまに大変ご好評をいただいている、お肉のお惣菜ブランド「おつまMEAT(ミート)」から10月7日(月)と10月21日(月)に新商品を発売いたします。
※店舗により取り扱いが無い場合がございます

「おつまMEAT(ミート)」とは?

 「おつまみ」と、お肉を意味する「MEAT(ミート)」の2つの言葉を組み合わせました。お酒にピッタリな味付けの「おつまみ」に加え、夕飯やお弁当の「おかず」にもなる当社オリジナル商品です。
 精肉コーナーまたは惣菜コーナーにて販売しております。









担当者のおすすめポイント
 当初は「お酒好きにささる味」を追求して商品を開発していました。例えば、人気No.1商品の「親鳥の炭火焼き」も、あえて親鳥を使用することで、噛み応えのある食感にこだわっています。
 現在は子育て世代を含めた、多くのお客さまにもご好評いただいておりますので、お客さまがご飯のおかずなどで普段使い出来るような商品の開発も行っています。




チキンステーキ(トマトソース)


 ※写真はイメージです




担当者のおすすめポイント!
 ローストチキンと ダイス状のトマトを使用した粒々感のあるソースで仕立てました。トマトのコクと風味を存分に感じられるチキンステーキです!
【内容量】168g
【価格】(本体)358円、(税込)386円
【販売開始日】10月7日(月)~
【販売店舗】マルエツ、マルエツ プチ、リンコスの全店舗



おつまみタツタ(黒酢あん)


 ※写真はイメージです




担当者のおすすめポイント!
 大きな竜田揚げが2個入っており、食べ応えバツグンです!旨みと香りのバランスがよい「純玄米黒酢」をブレンドした、コクを感じられる黒酢あんで仕上げました。
【内容量】192g
【価格】(本体)398円、(税込)429円
【販売開始日】10月21日(月)~
【販売店舗】マルエツ、マルエツ プチ、リンコスの全店舗 



                                     以上
マルエツは、将来、わたしたちが目指す姿を≪ありたい姿≫として明文化し、活動指針としています。

≪ありたい姿≫
ブランドメッセージである「しあわせいかつ。」をもとに、
お客さま、従業員、そして地域の暮らしを支える「いちばん近い存在」に
なりたいという想いが込められています。



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ