東京・表参道にある美容皮膚の現場で長年にわたり肌と向き合ってきた経験から誕生したスキンケアブランド<タカミ>(本社:東京都新宿区、 www.takami-labo.com) は、2024年10月23日(水)に伊勢丹新宿店 本館2階に常設カウンターをオープンいたします。



タカミ公式サイト特設ページ:https://www.takami-labo.com/shop/isetan/shinjuku

4店舗目となる百貨店内カウンターオープン


<タカミ>は、角質の第一人者として角質にこだわり研究を重ね、「タカミスキンピール」をはじめとするスキンケアラインを生み出してきました。代表製品である「タカミスキンピール」がついに百貨店・直営店・Eコマース合算売上No.1*¹美容液となり、これまで以上にお客さまの肌に寄り添えるよう、オフラインでも常時お立ち寄りいただけるカウンターを伊勢丹新宿店 本館2階にオープンいたします。

一部限定で取扱いのある「タカミスキンピール」60mLサイズは、伊勢丹新宿店・meecoでは常時ご購入いただくことができるようになります。

角質のエキスパートによるカウンセリング



角質のエキスパートであるタカミアドバイザーが、お客さまの肌と向き合い最適なお手入れと製品をカウンセリングいたします。また、百貨店としては伊勢丹新宿店にのみ設置される半プライベートな「ブルーキャビン」では、クレンジングからクリームなどの保護するステップで、健やかな角質を育むためのレッスンをご体験いただけます。(以下サイトより予約優先)
予約サイト:https://coubic.com/takami2023 (10月16日より予約ページ公開・予約開始)

オープン記念



オープンを記念して、角質美容をラインナップでお試しいただけるキットを2種類、
さらにオリジナルのエコバッグに製品をお入れするサービスをご用意しております。
(いずれも数量限定)

新しく誕生する<タカミ>のカウンターにご期待ください。



伊勢丹新宿店オープン記念特別企画品を展開(以下抜粋)


「タカミスキンピール」通常サイズの2倍のビッグボトルを伊勢丹新宿店・meecoで販売開始

「タカミスキンピール」 60mLサイズ

毎日の洗顔後にプラスワンするだけで、肌本来の美しさを育む角質美容水「タカミスキンピール」。角質を“剥がさない”独自処方で、キメの整ったうるおいあふれる美しい肌へと導きます。一般取扱いの30mLサイズに加え、たっぷりご使用いただける60mLサイズは伊勢丹 新宿店・meecoでは定番品としていつでもご購入いただけます。
[価 格] 60mL 税込10.670円 / 30mL 税込5,500円

オープン記念キット1.タカミスターターキット
「タカミスキンピール」60mLに毎日のケアに必要なラインナップを取りそろえた、角質美容(R)を体感いただけるスターターキットをご用意。なくなり次第終了となります。 (個数制限:お一人さま3セットまで)
また先着100名さまにオリジナル砂時計を差しあげます。(お一人さま1点まで)


<キット内容>
タカミスキンピール 60mL(現品)
タカミローション II 80mL(特別サイズ)
タカミフェイスフォーム 30g(特別サイズ)
タカミエッセンス5C+E 10mL (特別サイズ)
オリジナル泡立てネット

オープン記念キット2.タカミベストセラーキット
「タカミスキンピール」30mLと「タカミリップ」と「タカミエッセンス5C+E」など<タカミ>のベストセラーアイテムに、<タカミ>リピーターに人気の「タカミスキンピール」15mLを浸み込ませた「タカミスキンピールマスク」など、<タカミ>のベストセラーを詰め込んだキットをご用意。なくなり次第終了となります。 (個数制限:お一人さま3セットまで)


<キット内容>
タカミスキンピール 30mL(現品)
タカミリップ 7g(現品) 
タカミエッセンス5C+E 10mL (特別サイズ)
タカミスキンピールマスク2包
ポアゾーンマスク 1包

タカミについて


タカミは1999年に東京・表参道の美容皮膚科クリニックの現場から誕生したスキンケアブランドです。20万人以上の肌と向き合ってきた経験から、角質を剥がさず育むという「角質美容(R)」を提唱し続けてまいりました。タカミは「生涯 美肌のかかりつけ」として、世代や性別を問わず全ての方々に美しい肌で前を向いていただけるよう、お客様と肌に寄り添い続けてまいります。

*¹ Beaute Research 調べ。Beaute Research作成の2024年4月「日本2024年第一四半期版レポート」(Copyright(C)2024 Beaute Research SAS)に基づく、調査期間(2023年1月~12月)におけるBeaute Research参加企業/スキンケア製品売上金額を百貨店・直営店・Eコマース市場で合算した上で比較。
参加ブランドおよびプレステージ市場についてはこちら:https://www.takami-labo.com/special/award/skinpeel_beaute
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

関連記事