「売れるインフルエンサーが一目でわかる」インフルエンサープラットフォーム 「Cast Me!」を運営する株式会社PLAN-B(東京都品川区、代表取締役:鳥居本真徳、以下「当社」)は、2024年10月15日(火)~17日(木)に東京ビッグサイトにて開催される「FaW TOKYO(ファッションワールド東京)秋」のファッションテック EXPO に出展することをお知らせいたします。




「FaW TOKYO(ファッションワールド東京)秋」 はファッション業界を網羅する8展で構成され、日本最大の1,050社が出展する大規模展示会です。

当社ブース(小間番号:A18-42)ではインフルエンサープラットフォーム 「Cast Me!」の各機能のご紹介やデモ画面を用いた実演を行います。
また、これまでの2,500社の導入実績の中から、アパレル業界を中心に話題化や広告成果最大化、売上増加につながった具体的な事例も多数ご紹介いたします。認知・売上拡大施策をご検討中の方はぜひお立ち寄りください。


「FaW TOKYO(ファッションワールド東京)秋」 来場事前登録はこちら:
https://www.fashion-tokyo.jp/autumn/ja-jp/register.html

■Cast Me!について



<特徴>
1.“売れるインフルエンサー” がひと目でわかる
インフルエンサー選定時に必要なデモグラフィック情報はもちろん、過去のPR案件での実績を開示。
約10,000名のインフルエンサーの中から、成功確率が高い施策にするための拡散力の高いインフルエンサーを選べます

2.インフルエンサー投稿の二次利用無料
インフルエンサーの投稿は無料で二次利用でき、広告やサービスサイトなどにご活用いただけます。
SNS上で反応の良い投稿は広告でも高い成果が期待でき、投資効率の高いSNSマーケティングを実現します。

3.コストと工数を大幅に削減
一般的なインフルエンサーマーケティングと比較し1/3程度の費用で実施が可能。投資効果の良い施策が実現できます。
月額3.8万円からの圧倒的な低コストで、工数は最大で80%削減可能です。

<お客様 成功事例>
◆アパレルメーカー A社様:
社内での撮影が難しい商材の広告クリエイティブ確保の目的でCast Me!を活用。
Instagramリールで商品紹介をおこなったインフルエンサーの投稿を広告に二次活用したところ、通常広告と比較してCV数が810%増加




◆ジュピターショップチャンネル株式会社様:
ネット通販サイトにインフルエンサーが投稿したリール動画を広告で二次利用したところ、数ヶ月で売り上げが約4倍増加。 費用と工数を削減しながら、ブランドイメージに合うインフルエンサーのアサインを実現できた。
インタビュー記事はこちら: https://www.plan-b.co.jp/blog/im/54560/

▼その他機能について、お客様導入事例、資料ダウンロードはこちら
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■イベント概要


株式会社PLAN-Bについて



『世界中の人々に「!(驚き)」と「(ハート)(感動)」を』を経営理念とし、デジタルマーケティング事業やマーケティングDX事業を中心に、圧倒的な顧客志向と技術力を強みにお客様の事業成長に貢献するデジタルマーケティングエージェンシーです。

あらゆるマーケティング課題を解決するパートナーとして累計5,000社以上の支援実績を持ち、SEO、SNS、コンテンツマーケティング、広告・プロモーション等のコンサルティングをはじめ、SEOツール『SEARCH WRITE』やSNSマーケティングツール『Cast Me!』などのマーケティングDXツールを提供しています。


【会社概要】
会社名   :株式会社PLAN-B
事業内容  デジタルマーケティング事業・マーケティングDX事業・ASP事業・メディア事業・人材事業
大阪本社  :大阪市西区新町 1-28-3 四ツ橋グランスクエア 6階
東京本社  :東京都品川区東五反田2-5-9 CIRCLES with 島津山 3階
代表者   :代表取締役 鳥居本 真徳
設立    :2003年10月22日
ホームページ:https://www.plan-b.co.jp/


【運営メディア】
・SEO、インターネット広告、Web改善など最新のデジタルマーケティング情報メディアPINTO!
→SEOの基礎を学ぶ方へおすすめの記事SEO対策とは?SEOで上位表示する効果的な施策と事例
・YouTubeチャンネルWebマーケティング解説_株式会社PLAN-B
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