マルエツは、お客さまの健康で豊かな食生活に貢献するため、お客さまに自信をもっておすすめできる、魅力ある美味しい商品の開発に努めています。
毎月、当社ならではの新商品やリニューアル商品を発売し、豊富な品揃えの中からお客さまに楽しく選んでいただける売場の実現を目指しています。そこで10月24日(木)より順次、発売開始するデリカ、ベーカリー商品をご案内いたします。
※店舗により取り扱いが無い場合がございます
●ちょこっと鶏そぼろご飯
※写真はイメージです
<商品特長>
お出汁の効いた茶飯に、二色のそぼろと
照り焼きチキンのスライスをトッピングしました。
【価格】(本体)298円、(税込)321円
【販売開始日】10月25日(金)~
【販売店舗】マルエツ、マルエツ プチ、リンコスの全店舗
●ちょこっとしらすご飯
※写真はイメージです
<商品特長>
お出汁の効いた茶飯に淡路島産の釜揚げしらす、
野沢菜、明太子をトッピングしました。
【価格】(本体)298円、(税込)321円
【販売開始日】10月25日(金)~
【販売店舗】マルエツ、マルエツ プチ、リンコスの全店舗
担当者のこだわり
オリジナル惣菜ブランド「まいごころ」の新商品です。「ちょこっと」サイズの商品は、女性や高齢のお客さまに当社の美味しいお惣菜を楽しんでいただきたいという想いで、食べやすいサイズにしました。お値段も、298円のお手頃価格ですので、お好みのお惣菜を「おかず」として、自由に組み合わせていただけます。
●チーズキンパ弁当
※写真はイメージです
<商品特長>
チーズキンパをメインにヤンニョムチキン、ナムルなど
人気の韓国料理が少しずつ食べられるお弁当です。
【価格】(本体)498円、(税込)537円
【販売開始日】10月25日(金)~
【販売店舗】マルエツ、マルエツ プチ、リンコスの全店舗
●ルーロー飯と4種のおかず弁当
※写真はイメージです
<商品特長>
厚みのある豚もも肉と豚肉そぼろの
2つの食感が楽しめるルーロー飯をメインに、
台湾風唐揚げなどを盛り付けたお弁当です。
【価格】(本体)498円、(税込)537円
【販売開始日】10月25日(金)~
【販売店舗】マルエツ、マルエツ プチ、リンコスの全店舗
●牛すき風うどん
※写真はイメージです
<商品特長>
魚介出汁を使ったコクのある醤油ベースの甘辛いタレを使用した、
牛肉たっぷりのうどんです。
温めてから、温泉玉子と混ぜてお召し上がりください。
【価格】(本体)498円、(税込)537円
【販売開始日】10月24日(木)~
【販売店舗】マルエツ、マルエツ プチ、リンコスの全店舗
●自社製唐揚げと彩り野菜の甘辛和え
※写真はイメージです
<商品特長>
ブレンドした3種類の醤油と自社製出汁で漬け込んだ
人気商品の鶏唐揚げを、
彩り豊かな野菜と甘辛のタレで
おかずにピッタリな味付けにしました。
【価格】(本体)398円、(税込)429円
【販売開始日】10月24日(木)~
【販売店舗】マルエツ、マルエツ プチ、リンコスの全店舗
●甘辛仕立ての手羽先唐揚げ
※写真はイメージです
<商品特長>
人気の手羽先を、三温糖のコク深い甘みと
黒胡椒がクセになる特製タレで仕立てました。
【価格】(本体)498円、(税込)537円
【販売開始日】10月24日(木)~
【販売店舗】マルエツ、マルエツ プチ、リンコスの全店舗
●【ベーカリー】ゴルゴンゾーラとくるみのブレッド
※写真はイメージです
<商品特長>
3大ブルーチーズの1つである「イタリア産ゴルゴンゾーラ」を、
歯切れのよいクルミ入りの生地で包みました。
焼き上げ後にハチミツをかけ、
ゴルゴンゾーラの辛みと旨みを引き立てるこだわりの配合です。
【内容量】1個
【価格】(本体)298円、(税込)321円
【販売開始日】11月1日(金)~
【販売店舗】「焼きたてパン工房」併設の129店舗(※)のみ販売いたします。
(※)春日駅前店は除く。
(※)その他の店舗一覧はこちらからご確認いただけます。
https://www.maruetsu.co.jp/wp-content/uploads/2024/05/yktenpo.pdf
担当者のこだわり
商品開発の際に、ゴルゴンゾーラとハチミツの使用量を何度も調整して、絶妙なバランスが取れた味わいを実現しました。また、ゴルゴンゾーラの産地である西洋では、馬蹄が幸運のモチーフとして用いられていることから、ブレッドの形は馬蹄をイメージしたU字型にしております。
●マルエツのおすすめデリカは
ホームページ「マルエツのおすすめ商品」から
ご覧いただけます。
https://www.maruetsu.co.jp/osusume/delica/
●マルエツのデリカ売場では、
新商品やリニューアル商品、おすすめ商品を
左のラベルでお知らせしています。
以上
マルエツは、将来、わたしたちが目指す姿を≪ありたい姿≫として明文化し、活動指針としています。
≪ありたい姿≫
ブランドメッセージである「しあわせいかつ。」をもとに、
お客さま、従業員、そして地域の暮らしを支える「いちばん近い存在」に
なりたいという想いが込められています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
関連記事