UMEDA MEETS HEART実行委員会は、梅田地区の冬の風物詩づくりを目指し、“ハート”をモチーフに梅田のまちの魅力を発信するエリアイベント、「UMEDA MEETS HEART 2024」を開催します。
5回目の開催となる今年のテーマは『ハートに響け。UMEDAの未来。』。
2023年からスタートした「HEART MARCHE」は規模を拡大し、公共空間を中心に梅田各所で開催します。また事前に実行委員会から大阪北区内の学校や企業に直接お声がけして募集した梅田での思い出エピソードなどを展示する「HEART COLLECT」では、マルシェ開催当日にも参加者を受け付けます。そのほかにも梅田全体がイルミネーションやハート装飾で彩られる「HEART SPOT」では、撮影した写真をSNSに投稿すると抽選で素敵な賞品が当たるハッシュタグキャンペーンを開催します。梅田の冬のまち歩きを存分にお楽しみいただける内容になっています。
本イベントの実施を通して、梅田地区一帯の魅力をさらに醸成・発信していきます。
「UMEDA MEETS HEART 2024」開催概要
期間:
12月1日(日)~12月25日(水) 計25日間
※「HEART MARCHE」は、各会場により日程が異なります。
場所:梅田地区一帯
主催:
UMEDA MEETS HEART実行委員会
(梅田地区エリアマネジメント実践連絡会(※)、大阪市、株式会社カクタス)
主な内容
(※)梅田地区エリアマネジメント実践連絡会
西日本旅客鉄道株式会社(※1)、阪急電鉄株式会社、阪神電気鉄道株式会社、一般社団法人グランフロント大阪TMO、大阪市高速電気軌道株式会社の5社で構成。
梅田地区全体の競争力、集客力、地域力を高め、持続的な発展に向けた活動の実践を目的としています。
(参照:WEBサイト「UMEDA CONNECT」 https://umeda-connect.jp / 「梅田コネクト」で検索)
(※1)鉄の失が矢
阪急阪神不動産株式会社 https://www.hhp.co.jp/
リリース https://www.hankyu-hanshin.co.jp/release/docs/b117ee5b0558c52b102d385a2fda7ef57923377b.pdf
発行元:阪急阪神ホールディングス
大阪市北区芝田1-16-1
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
-
自宅で楽しむ快適な洗髪体験!濃密泡&瞬時に泡立ち【シャンプーブラシ】!ワンタッチで一瞬泡立ち、ダブルネット・9つの泡立て穴からクリーミーな泡が、健やかな洗髪体験!
-
【ロエベ】デュア・リパが「ラディカル・オプティミズム・ツアー」にてロエベを着用
-
11月25日(月)開催の「トラジマスターズ2025~スポーツ・チャリティは松井大輔さんが大緊張の優勝!
-
福島県南相馬市の腕時計メーカー 腕時計を通してパレスチナの人道支援。売上の全額をパレスチナに寄付。
-
ブロックチェーンゲーム『De:Lithe Last Memories』「NFTドールガチャセール」で1体1万円のNFTドール2,000体が完売!GEEK及びクレジットカード決済による追加販売を開催!
-
SINN PURETE、来年リリース予定のフェムテックパフュームをフランスのサミットでいち早く発表!
-
【新富良野プリンスホテル】雪の妖精「シマエナガ」と過ごす、 とことん!シマエナガ旅バードウォッチング体験とシマエナガケーキプレート付きランチセットを楽しむプランを今年も開催
-
オルトプラスが開発する『ヒプノシスマイク -Alternative Rap Battle- 1st period』店頭体験会の開催が決定!