コラボ限定壁紙やパートナーをGETしよう♪
■コラボイベントを開催!
爽快パズルゲーム『スヌーピードロップス』にて、スヌーピーと和のテーマショップ「SNOOPY茶屋」とのスペシャルコラボイベントを開催します!
「SNOOPY茶屋」10周年を記念した特別なアートがゲームにも登場♪
イベントを進めて、かわいいコラボ限定壁紙やパートナーをGETしてくださいね。
【開催期間】
2024年10月31日(木)~11月11日(月)13:00
▼紹介動画はコチラ
■かわいいグッズが当たるキャンペーンも開催!
スペシャルコラボを記念してプレゼントキャンペーンを開催します!
「スヌーピー茶屋 10周年記念 白雪 友禅ふきん」が抽選で当たるキャンペーンに参加しよう。
X公式(旧:Twitter)、『スヌーピードロップス』と『SNOOPY茶屋公式』の、両方のアカウントをフォローして、10月31日に投稿されるキャンペーン投稿をリポストした方の中から抽選で10名様にプレゼントが当たります!
フォローしてリポストするだけなので、皆さん奮ってご参加ください!
詳しくは、『スヌーピードロップス』公式Xをご確認ください。
▼キャンペーン詳細はこちら
https://s-drops.capcom.com/campaign/pc/cyaya/2024_RPCP/index.html
▼『スヌーピードロップス』公式X公式アカウント
https://x.com/snoopy_drops
▼『SNOOPY茶屋』X公式アカウント
https://x.com/snoopy_chaya
この機会に『スヌーピードロップス』を遊んでみてくださいね♪
-----------------------------------
■スヌーピードロップスとは
スヌーピーと一緒に楽しめる、 簡単なパズルゲームです。
同じ色のドロップを3つそろえて消していき、 ステージ毎に設定された目標を達成するとクリア!
連続してドロップが消えると気分爽快♪
■ダウンロード
https://snoopydrops.onelink.me/mtAv/4b3bd313
■公式SNS
X公式(旧Twitter) https://twitter.com/snoopy_drops
LINE http://line.me/ti/p/@ngt4651f
■アプリ情報ジャンル・プレイ料金:パズルゲーム
基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
iOS 12.0以上の iPhone、 iPadに対応。
Android OS 6.0以上のスマートフォン、 タブレットに対応。
iOS 17.3以上、Android OS 15.0以上はサポート対象外。
(C) 2014 Peanuts Worldwide LLC. All game code (C)CAPCOM CO., LTD.
--------------------------------------------
【「ピーナッツ」とは】
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト
https://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」
https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式X(旧:Twitter)アカウント「Snoopy Japan」
https://twitter.com/snoopyjapan
-----------------------------------
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
関連記事