ショートムービープラットフォーム「TikTok(ティックトック)」は、劇場版「進撃の巨人」完結編THE LAST ATTACKの公開を記念して、コラボレーション企画「進撃の巨人完結祭」をTikTokアプリ内で開催いたします。
チャレンジ期間中にハッシュタグ「#進撃の巨人」、「#進撃の巨人キャンペーン」2つのハッシュタグをつけて、TikTokアプリ内に投稿することで、豪華賞品がゲットできるのチャンスがあります。抽選で2名の方に主演声優サイン入りポスター、3名の方に「調査兵団マント(進撃の巨人10th ANNIVERSARY “ATTACK FES”)」が贈呈されます。
「進撃の巨人」に関する投稿であれば、自由に投稿して参加することができます。作品に対する感想や、劇場版映画の感想、劇場に足を運んだ1日のvlog投稿等、ご自身の個性とかけ合わせた投稿をお待ちしています。特設サイトには、TikTokクリエイターの投稿が複数掲載されるので、ぜひ参考に投稿してみてください!
■投稿募集期間:2024/11/8(金)~2024/11/30(土)
■参加方法:
ハッシュタグ「#進撃の巨人」、「#進撃の巨人キャンペーン」を付けてTikTokに動画を投稿
■賞品:
2名様:主演声優サイン入りポスター
3名様:調査兵団マント(進撃の巨人10th ANNIVERSARY “ATTACK FES”)
■特設サイト:進撃の巨人完結祭 特設サイト
■注意事項:進撃の巨人完結祭 特設サイト 注意事項
【TVアニメ「進撃の巨人」 The Final Season 概要 】
これが、最後の“進撃”―!
壁に隔たれた世界を舞台に、人類と巨人との終わりなき戦いを描いた「進撃の巨人」。
原作コミックと共に全世界で大ヒットを記録したTVアニメはSeason 1の放送開始から約10年の時を経て、2023年秋に堂々の完結を迎えた。そして2024年秋、多くの人々の感動を呼んだThe Final Season完結編の前編/後編が再構築された劇場版として帰ってくる。
監督・林祐一郎自らの指揮による本編カットのブラッシュアップに加え、5.1chサラウンド音響による144分の長編映画として制作される本作。TV放映時から「劇場クオリティ」と評された本編はさらなる高みへ引き上げられ、まさに劇場のスクリーンで堪能してもらえるにふさわしい大迫力の映像作品へと進化した。
すべてのスタッフとキャストが心血を注いできた「進撃の巨人」の集大成。1分1秒たりとも見逃せない、「究極の完結編」がここにある。
公式サイト:https://shingeki.tv/movie_final/
著作権利表記:(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会
【TikTokについて】
TikTokは、モバイル向けのショートムービープラットフォームです。私たちのミッションは、創造性を刺激し、喜びをもたらすことです。TikTokのグローバル本社はロサンゼルスとシンガポールにあり、ニューヨーク、ロンドン、ダブリン、パリ、ベルリン、ドバイ、ジャカルタ、ソウル、東京などの国と地域にグローバルオフィスがあります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
関連記事
-
自宅で楽しむ快適な洗髪体験!濃密泡&瞬時に泡立ち【シャンプーブラシ】!ワンタッチで一瞬泡立ち、ダブルネット・9つの泡立て穴からクリーミーな泡が、健やかな洗髪体験!
-
【ロエベ】デュア・リパが「ラディカル・オプティミズム・ツアー」にてロエベを着用
-
11月25日(月)開催の「トラジマスターズ2025~スポーツ・チャリティは松井大輔さんが大緊張の優勝!
-
福島県南相馬市の腕時計メーカー 腕時計を通してパレスチナの人道支援。売上の全額をパレスチナに寄付。
-
ブロックチェーンゲーム『De:Lithe Last Memories』「NFTドールガチャセール」で1体1万円のNFTドール2,000体が完売!GEEK及びクレジットカード決済による追加販売を開催!
-
SINN PURETE、来年リリース予定のフェムテックパフュームをフランスのサミットでいち早く発表!
-
【新富良野プリンスホテル】雪の妖精「シマエナガ」と過ごす、 とことん!シマエナガ旅バードウォッチング体験とシマエナガケーキプレート付きランチセットを楽しむプランを今年も開催
-
オルトプラスが開発する『ヒプノシスマイク -Alternative Rap Battle- 1st period』店頭体験会の開催が決定!