YouTuberヒカル監修で話題の「冗談抜きで旨い馬刺し」がAmazonとYahoo!ショッピングでも購入できるようになりました。

株式会社DORAYAKI(東京都千代田区、代表取締役 塚本洸介)は、2024年11月15日よりAmazonとYahoo!ショッピングで「冗談抜きで旨い馬刺し」の販売を開始したことを発表します。

Amazon・Yahoo!ショッピングで販売開始

Amazonの販売ページはこちら
Yahoo!ショッピングの販売ページはこちら
販売商品

商品イメージ

- 冗談抜きで旨い馬刺しセット

YouTuberヒカルが3ヶ月間本気で食べ続けて厳選した「冗談抜きで旨い馬刺し」。馬刺しの本場・熊本の名店「菅乃屋」との全面協力で実現した、ここだけの特別な逸品です。
販売価格
- 13,000円 ※冷凍送料無料

※ReZARD Membershipは公式オンラインストアのサブスク会員限定特典のため、Amazon・Yahoo!ショッピングでの購入は対象外です
※2024年11月の購入特典である「刻んだしょうがとにんにく少々」は、11月中に購入いただいたお客様には対象となります
「冗談抜きで旨い馬刺し」の特徴
特長1.ヒカルが好きな赤身。究極の赤身を追い求めました。


追い求めた赤身

ヒカルの大好物である馬刺しの「赤身」。その中でも究極の赤身を求めて、ヒカルが3ヶ月間馬刺しを食べ続けて本気で厳選しました。そんな極上の馬刺しを、会員限定でお届けするのが「冗談抜きで旨い馬刺し」です。
特長2.一般的な赤身からさらに限定。「モモ」「ロース」「ラム」に絞り込んだ、こだわりの部位。


こだわりの部位

ヒカルが追い求めたのは筋が少なくとにかく柔らかい赤身。そのこだわりを実現するために、馬刺しで一般的な「赤身」の中でも、特に柔らかい「モモ」「ロース」「ラム」という部位を厳選してカットしています。
特長3.「ノルマン種」と「国産馬」。2種類の馬刺しをお届けします。


馬種の違い

馬刺しになる馬には、ほどよく脂肪の入った「ノルマン種(重種馬)」と、より筋肉質で低脂肪な「国産馬(軽種馬)」という2種類の馬があります。前者はコクがあってふくよかな旨みのある味わい、後者は脂質がなくあっさりとした味わいです。それぞれに特長がある馬種の馬刺しを、さらに部位で絞り込むことで「冗談抜きで旨い」を実現しています。
提携企業


熊本の名店・菅乃屋

「冗談抜きで旨い馬刺し」は、菅乃屋の全面協力により実現しました。
「冗談抜きで旨い馬刺し」を実現できたのは、馬刺しの本場・熊本を支えてきた老舗 菅乃屋 の技術です。
菅乃屋は老舗としての歴史もさることながら、馬肉取扱高日本一を誇る圧倒的な実績があります。
歴史と実績に裏付けされた「冗談抜きで旨い」馬刺しを実感してください。
※ 菅乃屋 を運営する(株)千興ファームは馬肉の生産量日本1位です。(2023年時点)
その他の購入方法
サブスク会員(最もお得)

サブスク

最もお得に購入できるサブスク会員はこちら

停止・スキップ・解約は、マイページからいつでもお手続きいただけます。
2024年中は、初回30%オフキャンペーン中です。
単品購入/ギフト

単品・ギフト

単発での購入またはギフトはこちら
ふるさと納税

ふるさと納税

ふるさと納税の返礼品としての取り扱いはこちら
会社概要
社名 株式会社DORAYAKI
本社 〒150-0046 東京都千代田区丸の内1-6-5丸の内北口ビルディング9F
代表取締役 塚本洸介
設立 2020年1月
お問い合わせ https://jodan-nuki.com/pages/contact
公式HP https://jodan-nuki.com/
公式X https://twitter.com/jodan_nuki
公式Instagram https://www.instagram.com/jodan.nuki
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ