バイク好きの方へのギフトとしても
株式会社ロフト(東京都渋谷区/代表取締役社長 安藤公基)は、全国のロフト101店舗およびロフトネットストアにて、モータースポーツ界を牽引する「Honda」との初のコラボレーションアイテムを10月末より展開中です。ブランドアイコンのWINGマークやHRC(ホンダ・レーシング)ロゴをあしらったフリースのブランケットやルームシューズなど、全9種類をラインナップしています。
<【Honda×LOFT ウィンターコレクション】概要>
■開催店舗:渋谷ロフト、銀座ロフトなど全国のロフト101店舗及びロフトネットストア( https://www.loft.co.jp/store/ )
■商品例: ※店舗により取扱商品、規模は異なる ※なくなり次第終了
【バイク好きにたまらない、アイコンやロゴをあしらったルームグッズ】 ※価格は全て税込み
●ロフト限定/ ブランケット 70×100cm 2,860円
滑らかな肌触りのフランネル生地に、もこもこのボア生地を合わせた2重構造のブランケット。総柄、WINGマーク、バイク、HRCの全4柄。
https://www.loft.co.jp/store/g/g4523251929587/
●ロフト限定/ ルームシューズ 23~24.5cm、25~27cm 各2,640円
足の甲を包み込む形状の、内側にボア素材を採用したルームシューズ。
https://www.loft.co.jp/store/g/g4523251929631/
●ロフト限定/ ダイカットクッション 2,640円
使用イメージ
中材に繊維の細い綿を使用した、柔らかくふわふわとした触り心地のクッション。WINGマーク(43×28.5cm)と、CBX400Fをあしらったバイク(43×30cm)デザインの全2種類。
https://www.loft.co.jp/store/g/g4523251929662/
【「Honda」 概要】
1948年設立。「自らの技術で人の役に立ちたい」という創業者の強い想いから始まり、現在幅広いモビリティやサービスを世界中のお客さまに届けている。「The POWER of Dreams」をグローバルブランドスローガンとし、持続可能な未来を実現するため挑戦を続ける。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
関連記事