累計販売台数40万個を突破した大人気のMoiコンパクトティッシュケース

「ものづくり」にこだわり、衣食住に関わるオリジナル商品を自社店舗で販売しているKEYUCA(社名:河淳株式会社 所在地:東京都中央区、代表:河崎淳三郎)は、累計販売台数40万個を突破した
大人気の「Moi コンパクトティッシュケース」を、かわいくデコってSNSへ投稿するキャンペーンを
2024年11月22日(金)~12月25日(水)まで開催いたします。



「デコってもかわいい!ケユカティッシュケース写真投稿キャンペーン」を開催します。
対象の「Moiコンパクトティッシュケース」をデコレーションした写真をSNSで投稿して
いただいた方に、抽選で5,000円相当のクリスマスプレゼントが当たる!
下記応募要項・注意事項をよくお読みの上、ぜひご応募ください。
※Instagram・X(旧Twitter)同時開催です。
【キャンペーン応募要項】
◆投稿について
対象の「Moiコンパクトティッシュケース」にシールなどを貼って自由にデコレーションした写真
を、InstagramまたはXで投稿してください。

キャンペーン対象商品
3301114 Moi コンパクトティッシュケース (ホワイト)
3301115 Moi コンパクトティッシュケース (ライトグレー)

デコレーションに使うシールなどは、何でもOK!

今なら、WEB限定・数量限定で「Moiコンパクトティッシュケース(ホワイトまたはライトグ
レー)」を買うと、ケユカオリジナルXmasデコレーションシールが付いてくる!
※無くなり次第終了です。

Moiコンパクトティッシュケースはこちら

◆賞品
\テレビでも紹介されて大人気/
今治製「シャンカープレミアムタオル」5,000円分相当を、抽選で10名様にプレゼント
※InstagramとXで合計10名様

◆応募方法
【Instagramの場合】
1. KEYUCA公式Instagramアカウント @keyuca_design をフォロー
2. ハッシュタグ「#ケユカティッシュケース」を付けて写真または動画を投稿
投稿時、デコレーションの様子や、ティッシュケースを使ってみての感想を投稿文に書いていただ
くと当選確率アップ!
ケユカ公式Instagramはこちら

【Xの場合】
1. KEYUCA公式Xアカウント @keyuca_design をフォロー
2. ハッシュタグ「#ケユカティッシュケース」を付けて写真または動画を投稿
キャンペーン投稿をリツイートで当選確率アップ!
ケユカ公式Xはこちら

◆応募期間
2024年11月22日(金)~12月25日(水)

その他、当選発表・応募条件・注意事項は、以下詳細よりご確認ください。
詳細を見る

ブランド概要
KEYUCA(ケユカ)とは
カーテン、家具、キッチン雑貨、食器、バス用品、服飾雑貨などケユカでしか手に入れることができない、オリジナルデザインの商品を、『Simple & Naturalに暮らす。』をテーマに取り扱うライフスタイルショップです。東京都内19店舗を中心に、95店舗以上を展開しています。

お客様にとっての「ちょうど良いをつくる」ブランドとして、ものづくりを通して、日々の暮らしを心地よいものにしていきます。

URL :https://www.keyuca.com
Instagram:@keyuca_design
https://www.instagram.com/keyuca_design/

ちょうど良いをつくる
KEYUCAはものづくりのブランドです。
ただ、ものだけをつくるわけではありません。
ひとりひとりが心地よさを感じる「ちょうど良いをつくる」を届けます。

デザインが素敵だと思えたり、使いやすいと実感できたり、
手頃に手に入れられたり、自分らしくいられたり。
そんな心地よさを感じることは、幸せなことだと考えています。

私たちは、ものづくりを通じて、お客様の日常に寄り添い、
これからもひとりひとりの「ちょうど良いをつくる」を探求し、届けていきます。





会社概要
会社名  :河淳株式会社
代表者  :河崎淳三郎
所在地  :東京都中央区日本橋浜町3-15-1
設立 :昭和49年9月3日(1974年)
事業内容 :リテールソリューション事業、
      グローバルハードウェア事業、
      パブリックファニチャーインターナショナル事業、
      メディカル事業、ホテル事業、ThreeS事業、
      ケユカ事業、海外事業
URL :https://www.kawajun.co.jp





企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ