https://bokanii.jp/




BRANDING PRODUCE COMPANYである株式会社Direct Tech(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:井上 信太郎、以下 Direct Tech)より、人気YouTuber“かす”との協働によるアパレルブランド『Boka nii』(ボカニー)は、12月23日(月)・ 24日(火)・ 25日(水)の3日間、東京都原宿にてBokanii
クリスマスPOPUPを開催いたします。 POPUP開催にあたり、12月2日(月)12:00より公式サイトにて事前予約チケットを発売いたします。

「BokaniiクリスマスPOPUP」は、クリスマス当日を含む3日間の開催をおこない、クリスマス感満載のPOPUP空間をご用意。 販売商品は、『Boka nii』で過去に即完した人気アイテムを特別価格で販売するほか、新作アイテムをいち早くご購入いただけます。当日の購入者特典として『Boka nii』プロデューサー”かす“との2ショットチェキ撮影などをご用意。
販売商品や特典等の詳細は順次公式サイト・公式SNSにて告知いたします。
この機会にぜひ、 『Boka nii』のブランド世界観をお楽しみください。

BokaniiクリスマスPOPUP 詳細


■POPUP
開催期間:12月23日(月)~12月25日(水)
営業時間:23日(月) 15:00~18:50
(18時最終入場)
     24日(火) 11:00~18:50 
(18時最終入場)
     25日(水) 11:00~16:50 
(16時最終入場)

場所:〒150-0001
   東京都渋谷区神宮前6-27-8 エムズ原宿B1
   ※詳しくは公式サイトをご覧ください。

■チケット
発売日時:12月2日(月) 12:00
価格 :¥700(tax in)
発売場所:『Boka nii』公式サイト
特典 :限定入場缶バッジ
※入場を確認する際に必要の為、必ず当日お持ちください。



商品購入特典


■事前チケット購入特典
限定缶バッジ1.  
入場券代わりとなりますので、当日は必ずお持ちください。





■Bokanii過去アイテムを1点以上ご購入特典 
限定缶バッジ2.                  





■新作アイテム購入特典
オリジナルトートバッグ



■新作商品を除くアイテム¥15,000(tax in)以上購入特典
『Boka nii』プロデューサーの”かす“との2ショットチェキ1枚撮影



■新作商品を含むアイテム¥25,000(tax in)以上購入特典
『Boka nii』プロデューサーの”かす“との2ショットチェキ3枚撮影+限定キーホルダー




『Boka nii』ブランドコンセプト
Don’t care of any rules

「レトロ」「カジュアル」をメインコンセプトに、
独自のアクセントをプラスした、
ルールレスなコレクションを展開。

自分らしさを楽しんでいただける
ファッションを提案します。

【Boka nii公式サイト】:https://www.bokanii.jp 
【LINE】      :https://lin.ee/22A0wAr 
【Instagram】   :https://www.instagram.com/bokanii.official/ 
【Twitter】      :https://twitter.com/Bokaniiofficial 
【YouTube】     :https://www.youtube.com/channel/UCnmJoDpz-c3Re_Vxw_8FLDQ 

かすプロフィール


美人するYouTuberとしてネットで話題になり、美容やファッションを中心に幅広いジャンルの動画をYouTubeに配信。
同世代からの人気を集め、YouTubeの登録者は140万人を突破。

【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UC1fYrot9lgMstv7vX0BnjnQ
【Instagram】
https://www.instagram.com/kasuu_kasu/
【Twitter】
https://twitter.com/kasu_ps
【TikTok】
https://www.tiktok.com/@kasu_ps



Direct Tech 会社概要
会社名  :株式会社Direct Tech
住所   :東京都渋谷区千駄ケ谷2丁目1−8 Barbizon8 401
設立   :2018年11月
代表者  :井上 信太郎
事業内容 :D2C事業、D2Cブランドコンサルティング事業、D2Cエージェント事業
URL   :https://direct-tech.jp/
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