奈良県庁の具体的な仕事内容がわかる業務説明会を開催します。当日は奈良県職員30名以上が参加し、自らが担当する業務や経験談についてリアルに語ります!
「県庁の仕事ってなんとなくイメージはあるけど、実際どんなことをしているの・・・?」
そのような疑問にお応えするため、今回は、若手・中堅などの職員30名以上が参加し、自
らが担当する業務や経験談についてリアルに語ります!
行政、技術・資格職等の各職種ブースのほか、職員が相談にのる個別相談ブースも設置します♪
就職先の選択肢として検討されている方も、
公務員の仕事がよく分からないからちょっとのぞいてみたい、という方も大歓迎です。
この規模の説明会は年に一度の今回だけ。
この機会にぜひ、奈良県職員の話を聞いてみませんか?
★申込方法等は、奈良県職員採用情報サイトをご覧ください!
https://www3.pref.nara.jp/narakensaiyou/recruit/event/
【開催概要】
●開催日時 :令和7年1月9日(木曜日)13時00分~17時00分
●開催場所 :奈良県コンベンションセンター 2F(奈良市三条大路一丁目691-1)
●内 容:山下知事メッセージ、各職種の業務説明(ブース形式)、採用試験の概要説明など
●申込期限 :令和6年12月20日(金曜日)まで
●対 象:県職員になりたいと考えている方、これから就職先を検討する方であればどなたでもご参加いただけます
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
関連記事