
株式会社スイーツプラス (本社:渋谷区恵比寿/代表取締役 有馬隼人)が運営する「LOUANGE TOKYO Le Musee」では、2025年12月27日(土)から2026年2月13日(金)まで、旬の苺を贅沢に使用した期間限定メニュー「LOUANGE TOKYO STRAWBERRY FAIR 2025-2026」 を展開いたします。
本フェアでは、国産苺の瑞々しさと甘酸っぱい味わいを主役に、苺尽くしのアフタヌーンティーとデザートプレートをご用意。
苺の可憐な表情や彩りを大切にしながら、見た目にも心ときめくスイーツに仕上げました。
季節ごとにテーマやメニュー内容が大きく変わり、ご好評をいただいている「LOUANGE TOKYO Le Musee」のアフタヌーンティーの新作は“苺尽くし 2026” 。国産ブランド苺を贅沢に使用したスイーツを中心に、赤やピンクを基調に仕上げたセイボリーを揃え、苺の魅力を存分にお楽しみいただける内容となっています。
苺の甘酸っぱさや香り、食感の違いを重ねた可愛らしいラインナップが、穏やかで華やかなティータイムを演出します。
さらに、旬の国産苺を主役にしたデザートプレート「ムラング フレーズ」も登場。コク深いチーズクリームを真っ白なメレンゲで包み込み、苺のマリネやソルベ、ジュレを重ねた、苺尽くしの一皿です。フランス・バカラ社〈アルカディア レッド コレクション〉のプレートとともに、視覚でも味わいでもお楽しみいただけます。
〈アフタヌーンティー"苺尽くし 2026"〉
旬の国産苺を主役に、甘酸っぱさや香り、食感の違いを多彩に楽しめるアフタヌーンティー。
ウェルカムドリンクには、赤い果実の華やかな香りが広がるレッドベリーティーをご用意しました。スイーツは、苺にハーブやスパイスのニュアンスを重ねたムースやタルト、ミルフィーユなど、可憐で奥行きのある味わいが魅力。赤やピンクを基調に仕上げたセイボリーには、A5黒毛和牛のローストビーフや和牛ミニバーガーなど、満足感のあるラインナップを揃えました。
苺の瑞々しさと愛らしい世界観が広がる、LOUANGE TOKYOならではの苺尽くしアフタヌーンティーを、旬の季節にお楽しみください。

平日・・・¥9,614(税サ込)
土日祝日・・・¥10,373(税サ込)
※曜日によって価格が異なるダイナミックプライシングとなります。
※銀座店にてご提供
※提供期間:2025/12/27~2025/2/13
※毎週水曜日は提供しておりません。
★オプション(テディベア2体追加)プラン +¥2,530(税サ込)

●WELCOME DRINK
レッドベリーティー
●SWEETS : 上段
苺とトンカ豆のクリーム バニラの香り / 苺とバジルのムース / ガナッシュベリーのパート ド フリュイと苺飴



●SWEETS : 中段
苺のタルト ライムの香り / バニラとジンジャーのパンナコッタ レッドベリーのソース / 苺のミルフィーユ カスタードと薔薇のクリーム / 季節のフルーツ



●SAVORY : 下段
具沢山ミネストローネ / マグロと帆立とアボカドのタルタル風 キャビア添え / A5黒毛和牛の自家製ローストビーフ 苺と赤ワインのソース / スペイン産生ハムとアボカド、モッツァレラのカプレーゼ風 / 和牛100%ミニバーガー





<ムラング フレーズ>
旬の国産苺を主役に、LOUANGE TOKYOらしい驚きと遊び心を込めたデザートプレート。
コク深いチーズクリームを、雪のように軽やかな真っ白なメレンゲで包み込み、苺のマリネやソルベ、ジュレを重ねた、苺尽くしの一皿に仕上げました。サクサクとしたメレンゲを崩しながら、苺の瑞々しさや甘酸っぱさ、なめらかなクリームの調和をお楽しみいただけます。
フランス・バカラ社〈アルカディア レッド コレクション〉のプレートが、華やかな苺の世界観をより一層引き立てます。


※銀座店にてご提供
※提供期間:2025/12/27~2025/2/13
¥ 5,060(税サ込)
【店舗情報】
LOUANGE TOKYO Le Musee
〒104-0061 東京都中央区銀座1-9-5
03-5579-9801
11:00~21:00(20:00 LO)
www.louange-tokyo.com/lemusee
【LOUANGE TOKYO Le Museeシェフの経歴】

■GRAND CHEF 藤田 浩司(ふじた こうじ)
2006年 クープ・ドゥ・モンド国内予選出場(チョコレート ピエス部門)
2007年 WPTC 国内予選優勝(チョコレート ピエス部門)
2008年 WPTC本戦出場 チーム総合準優勝 部門優勝(チョコレート ピエス担当)
2010年 ヌーベルパティスリーデュジャポン 理事就任
2012年 内海会 理事就任
2012年 WPTC本戦出場 チーム総合優勝(味覚担当)
About LOUANGE TOKYO ~愛する人に賛辞の気持ちを込めて~

LOUANGE TOKYOは現代のスイーツ業界に新たな息吹を吹き込むために次の独自性を打ち出しています。それは「厳選素材」へのこだわりであり、よりアート性・ファッション性を高めた商品開発であり、そしてすべての商品にメッセージを吹き込むということ。“LOUANGE”の由来はフランス語で賛辞という意味ですが、弊店の商品を贈って頂き少しでもお客様の演出にお力添えできればという想いを込めてLOUANGE~賛辞~と名付けました。我々は単にお客様にケーキという商品を提供するのではなく「時間」「空間」を提供するというコンセプトをもとにモノづくりをしております。そしてお客様に少しでも喜んで頂けるように日々研鑽を重ねて参りました。今後も、満足度の高い商品を常に創造していくことを心掛けていきたいと思っております。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
関連記事
-
ルパン三世 ルパンVS複製人間 賢者の石モチーフ こうぶつヲカシ が登場!MOO:D MARK by ISETANにて2025年12月17日より期間限定販売をスタート -
“水素を食べる”サプリメント「高濃度水素ゼリー」×スキンケアブランド「ステムボーテ」とのコラボPOPUPストア 12月26日(金)~1月6日(火)大丸梅田店にて期間限定開催! -
―南島原市市制施行20周年記念 フォトコンテスト開催―「あなたが見つけた南島原市の魅力」をテーマに、写真作品を募集します! -
【5万円以上の寄付者は施設内に名前を掲載!】安藤忠雄氏設計・建築の子ども向け図書施設「こども本の森 札幌・北大」を応援するクラウドファンディングを実施中





















