6月11日

昼ごはん

昨夜残ったお汁にごはんと平茸を加えて作った(煮ただけですが)雑炊がめちゃうまい!! なんじゃこれ?ってほどにうまい。卵焼き、きゅうりの糠漬け、

パッションフルーツとバニラアイス(これも美味しい)。

我が家の紫陽花は巨大。ちょっと育ちすぎかも。

夜ごはん

佐野家のお二人と早めのディナー。16時ちょっと過ぎにUMI・USHI(焼肉海牛)へ。

ナムル、

フレッシュキムチ、

国産牛の舟盛り(友三角、肩三角、ミスジ、イチボ、ランプ)。薄切りのタン塩、

石焼ビビンパ。やっぱりね、美味しい。

帰宅して、佐野さんたちも一緒にパッションフルーツとバニラアイスを食べる。

価格および在庫状況は表示された06月23日11時のものであり、変更される場合があります。本商品の購入においては、購入の時点で表示されている価格および在庫状況に関する情報が適用されます。
この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部、制作者が一定割合の利益を得ます。

ROOMIEは、「おうち」に関するあらゆる情報を発信するWEBメディアです。日々の暮らしを肩肘張らずに楽しむ新しいスタイルを提案し、実際の体験に基づいたお部屋の紹介、製品レビュー、生活のヒント、コラムなど多彩なコンテンツを展開しています。インテリアや日用品、DIY、家事の工夫など、暮らしに役立つ実用的な情報を豊富に取り揃え、読者が日々の生活を少し豊かにするためのアイデアを提供しています。