6月12日
朝ごはん

ヨーグルト(杏ジャム)、紅茶、もろみ酢、プロテイン。POOL。
昼ごはん

プールから戻ったらTORUくんがクロックムッシュの準備をしてくれていた。クロックムッシュとサラダ(イベリコハム、ルコラ、トマト)。ありがたい!

ヨーグルトアイスとりんごジャム。
夕刻の美しい雲をうっとり眺めながらのビール。気持ちいい。
夜ごはん

豆吉の生湯葉を塩とオリーブオイルとイタリアンパセリを合わせてみたら、超美味しい!! これはすごい。

イベリコハムのリゾットを作ったら、こっちもまたすごく美味しい。

Fujico muffinのラムレーズン入りマフィンが、えっこんなに?と驚くほどの美味しさ。イベリコハムのリゾットとの相性抜群。

サラダ(マーシュ、ミニトマト、トマト、モッツァレッラ)。
価格および在庫状況は表示された06月24日11時のものであり、変更される場合があります。本商品の購入においては、購入の時点で表示されている価格および在庫状況に関する情報が適用されます。
この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部、制作者が一定割合の利益を得ます。
関連記事


















