6月14日
朝ごはん
プロテイン、ヨーグルト+梅ジャム。
昼ごはん

今日は鎌倉の武内宅のお庭でPIZZA PARTY。「お邪魔しま~す!」とみんなワクワク。

緑に包まれたお庭は、極上の気持ちよさ。
迎えてくれたのは、雄平さんとしょうこさんのご夫妻。

ピザ窯は雄平さんの手造り。ロボットみたいでとても可愛い。

一番手はサルシッチャ&トマトのPIZZA(サルシッチャは西川さん持参)。耳がしっかり立ち上がっていて、これはすごい!と拍手喝采。耳だけではない。全体の仕上がりが見た目にせよ味わいにせよ、プロ顔負けである。

しらすと赤紫蘇、

マッシュルームとチーズ、

マルゲリータ(ルッコラ、生ハム)、ドライトマト(大きいのと小さいの)……デリシャスPIZZAは続きます。PIZZAを手にはしゃぐFujico。どれもこれもめちゃうまい。

はしゃいでいると、しょうこさんが焼きたてのパンを持って登場。

ひゃ~~こちらもプロ顔負けの姿と美味しさ。松尾さん作のピンチョスはサラダと一緒にいただきました。Fujicoが作ってきてくれた「苺とブルーベリーのタルト&アップルパイ」、これまたデリシャス。美味しいものたちを思う存分味わって、みんな幸せ。

記念写真を撮って、片付け。この日のための準備、大変だったでしょうねえ。本当にありがとうございました。
西川さんの車に乗って、我が家へ(松尾さんとFujico も一緒)。

TORUくんが作ったモヒートを飲み、ワインを飲み、紫陽花のプレゼントをし……PIZZA PARTYの1日は幸せ気分で終わったのでした。ありがとう、武内夫妻! そして運転してくれた西川さん。
価格および在庫状況は表示された06月26日11時のものであり、変更される場合があります。本商品の購入においては、購入の時点で表示されている価格および在庫状況に関する情報が適用されます。
この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部、制作者が一定割合の利益を得ます。


















