天使かと思ったら妖精みたいなミッキーでした ©Disney
東京ディズニーランド(TDL)で開催中の「ディズニー・イースター」(2015年6月23日まで)。
ミッキーマウスを愛する年間パスポート持ちライターが、パレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」を、こだわりをもってレポートします。
ミッキーしか見てない「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」レポ!
東京ディズニーリゾートでは、4月2日より「ディズニー・イースター」がはじまりました!
今回は、東京ディズニーランドで行われている「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」での、ミッキーの見所をご紹介したいと思います。
かわいいミッキーの写真もたくさんあるので是非ご覧ください!
ミッキーのフロートがやってきた! 妖精すぎるミッキーに注目
2015年のヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキーは、2014年とは衣装を変えてやってきます。
紫の燕尾服が黄色に変わり、細いリボンタイだったのが大きな葉っぱのリボンになり、中に着ているシャツがピンク色に、そしてお尻についているウサギの尻尾が灰色から白に変わりました!
パステルカラー万歳! イースターガーデンの妖精の出来上がりです。
しかもお尻にあるウサギの尻尾がですね、ミッキーがぴょんぴょん動くたびにぴょこぴょこ揺れるんです…もう…ありがとうございます…。
今年は前年に比べて、衣装もダンスもかわいさが爆発していますので、かわいいミッキーをお望みの方は是非東京ディズニーランドにお越しください。
「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます
関連記事