「ハリー・ウィンストン銀座本店」リニューアルオープンセレモニーに登場した木村佳乃
ジュエリー&ウオッチブランド「ハリー・ウィンストン銀座本店」リニューアルオープンセレモニーが15日、東京都内で行われ、ゲストとして女優の木村佳乃が出席した。
この日、ダイヤのネックレス、サファイヤのリングなど総額29億円相当のジュエリーを着用した木村は「本当に重い。こんなに素晴らしいジュエリーを身に着けさせていただいたのは生まれて初めて。とっても緊張しております」とドキドキの様子ながらも「すてきなジュエリーは目の保養にも心の保養にもなりますね」とニッコリ。
銀座本店には「大好きでよく来ていた」といい、「店内も本当に美しくて見やすいです。私もぜひすぐにでも遊びに来たいと思います」と声を弾ませた。
4月生まれで誕生石がダイヤという木村は「石って自分を美しく見せてくれるだけでない。見た時にハッ、すてき!と思った石は自分の“守り神”になってくれるところがあると思うんです」とジュエリー愛を熱弁。
「私も祖母からもらったアクセサリーは、お守りとして大切に身に着けているし、私も娘が2人いるので受け継ぎたい。素晴らしいものはずっと使えますね」とほほ笑んだ。
また腕時計もハリー・ウィンストンのものとあり、報道陣からの声掛けにも「まぶしすぎて見えません。すごいです」と興奮気味に答えていた。
関連記事