シェラトン都ホテル大阪3階・中国料理 四川にて、2019年8月31日(土)までの期間限定で、3種類の冷麺が登場しています。

定番人気の「五目冷麺」と「棒々鶏冷麺」に加え、今年は「冷製担々麺」も登場しています。

フォトギャラリー【ギャラリー】「五目冷麺」「棒々鶏冷麺」「冷製担々麺」を写真で見る
  • 棒々鶏冷麺
  • 五目冷麺
  • 冷製担々麺

夏に食べたくなる冷麺が3種登場! さっぱりとした「五目冷麺」に、風味豊かなピリ辛の胡麻ダレの「棒々鶏冷麺」、そして今年は、好みの辛さに調整できる「冷製担々麺」も仲間入りしています。

さっそくラインナップをチェックしていきましょう。

◆冷製担々麺 1,750円
八角やシナモン、唐辛子など、数種類の香辛料をブレンドした四川オリジナルのラー油を使用。スープは鶏ガラと豚ガラをしっかり煮込み、胡麻は味と香りが良い白胡麻をセレクト。ラー油とスープ、白胡麻が三味一体となり、麺にしっかりと絡みます。辛さの中にもマイルドでコクのある味わいが楽しめます。(※辛さはお好みで調整できます。)

五目冷麺

◆五目冷麺 2,100円
暑い夏の日にさっぱりと食べることができる、醤油ベースの出汁を使ったシンプルな冷麺です。焼豚、蒸し鶏、くらげ、海老、ハム、玉子、きゅうりがトッピングされています。

◆棒々鶏冷麺 2,100円
胡麻ペーストに四川オリジナルのラー油や酢などを加えたソースを絡めていただく人気の冷麺です。ふっくらとした蒸し鶏とシャキッとした歯ごたえのきゅうりが絶妙なバランスで、風味豊かなピリ辛の胡麻ダレと相性抜群です。

棒々鶏冷麺

【店舗概要】

◆シェラトン都ホテル大阪 3階「中国料理 四川」
所在地:大阪府大阪市天王寺区上本町6-1-55
営業時間:11:30~14:30/17:00~21:00
TEL:06-6773-1274(予約・問い合わせ)