©︎Disney

東京ディズニーランドのレストラン「ペコスビル・カフェ」についてご紹介します。

フォトギャラリー【フォトギャラリー】東京ディズニーランド「ペコスビル・カフェ」

カウボーイの名前のレストラン

アメリカの大河、リオ・グランデを掘ったと伝えられるカウボーイ、ペコスビルにちなんだレストランです。

ウエスタンランドの「ザ・ダイヤモンドホースシュー」のお隣に位置します。

「ペコスビル・カフェ」では、小腹がすいた時にぴったりのスナックを楽しむことができます。

定番メニュー「ポークライスロール」

©︎Disney

パークの定番メニュー「ポークライスロール(500円)」が提供されています。

あまじょっぱいポークとモチモチとした食感のお米の相性が抜群の一品。

ワンコインで購入できる、ワンハンドスナックです。

パレード待ちの際の食事にもオススメ!

その他、大人気のチュロスやソフトドリンクなどの提供もあります。

遠目にパレードを観ることができる

席数は少なめですが、レストランの横にテーブルや椅子が設置されています。

パレードルートが近いため、時間帯によっては遠目にパレードを楽しむことも!

小腹が空いたときや、休憩の際にぜひ立ち寄ってみてくださいね。

「ウレぴあ総研 ディズニー特集」は、ディズニーファンによる、ディズニーファンのための「ディズニー特集」です。ウレぴあ総研の中でも、選りすぐりのディズニーマニアが集結。“ディズニー好きを、もっとディズニー好きに” を合い言葉に、ディズニーの魅力を発信していきます!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます