©︎Disney

東京ディズニーシーのレストラン「セバスチャンのカリプソキッチン」についてご紹介します。

室内で過ごしやすいレストラン

マーメイドラグーンにある「セバスチャンのカリプソキッチン」。

レストラン自体が室内にあるため、天候・気候に左右されずに利用することができます。

座席の周りには、ゆかいな海の仲間たちが壁一面に描かれ、お子さまにも大人気です。

充実のサイドメニューとスーベニア

©︎Disney

ピザやカルツォーネなどのメインディッシュに加えて、ポップン・シュリンプやマジカルシェルスープなど、サイドメニューが充実しています。

マジカルシェルスープは、モナカでできた貝殻を崩すとフランダーとセバスチャンが現れる仕掛けになっている、見た目も可愛いメニューです。

その他、アリエルがデザインされたスーベニアランチケースやスーベニアプレート、フランダーのスーベニアカップは、マーメイドラグーンならではのデザインで、「セバスチャンのカリプソキッチン」でしか手に入れることのできないアイテムです。

ぜひ、美味しい料理と一緒にスーベニアもGETしてくださいね。

「ウレぴあ総研 ディズニー特集」は、ディズニーファンによる、ディズニーファンのための「ディズニー特集」です。ウレぴあ総研の中でも、選りすぐりのディズニーマニアが集結。“ディズニー好きを、もっとディズニー好きに” を合い言葉に、ディズニーの魅力を発信していきます!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます