ディズニールームインセンス

ローソク・線香の製造販売を手掛けるカメヤマ株式会社より、ディズニーの人気キャラクターのデザインを施した「ディズニー/ルームインセンス」シリーズが新たに発売になりました。

フォトギャラリー【写真4枚】ディズニー/ルームインセンス
  • オリジナル専用ギフト箱(2箱入る仕様です)
  • 白檀の香り<ミッキー>
  • はちみつの香り<プーさん>
  • ディズニールームインセンス

お部屋に「ふんわり香り広がる」ルームインセンス

はちみつの香り<プーさん>

ディズニーの人気キャラクターをイメージした「ディズニー/ルームインセンス」が登場しました。

ディズニーのユニークな和風デザインがひときわ目をひくルームインセンスはお香タイプで、火をつけるとゆっくり香りの粒子がお部屋に広がります。

平安時代から貴族たちがたしなんできた「薫衣香(くのえこう)」のように、時間の経過とともに変化していく香りを楽しむことができます。

※薫衣香(くのえこう):お部屋や衣類に香りをたきしめる香りの作法のこと。

香りの種類は全部で4種類。

キャラクターごとに香りが違います。

京都MADEのかわいい筒も魅力

オリジナル専用ギフト箱(2箱入る仕様です)

ディズニーのかわいいキャラクターを引き立たせる筒箱は、京都の老舗筒箱屋が制作しています。

丁寧な手作業でキャラクターが印刷された紙を筒に貼り合わせてあり、使い終わった後は小物入れにリユースできるので、自分用にはもちろん誰かに贈りたくなるクオリティです。

また、2箱入るミッキーアイコンがあしらわれたギフトBOXも無償でGETできます!

プレゼントで喜ばれること間違いなしの一品。

ぜひ、ふんわり香るルームインセンスでリラックスタイムを過ごしてみてくださいね。

◾︎ディズニー/ルームインセンス<ミッキー/ミニー/プーさん/美女と野獣>
価格:各1500円(税別)
燃焼時間:約19分
長さ:約93mm
内容量:約90g

グッズやフード、アトラクションやパレードなどいろいろ大好きな雑食系女子。ほぼ毎日舞浜に出没中。いろいろ大好き☆ディズニーBlog( http://ameblo.jp/dance-39/ )でAmeba公式トップブロガーとして活動中。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます