フォトギャラリー【写真67枚】「ジェラトーニ・ワゴン」お披露目式 フォトギャラリー

ジェラトーニのもふもふをまとった、日本中を旅する「ジェラトーニ・ワゴン」のお披露目式が実施されました!

ジェラトーニはもちろん、ミッキー、ミニー、ダッフィー、シェリーメイが駆けつけたお披露目式の様子や、「ジェラトーニ・ワゴン」の魅力を解説していきますよ!

 

ダッフィーバスからジェラトーニやミッキーたちが登場!

お披露目式が始まると、ダッフィーバス車内から、ミッキー、ミニー、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニが登場です。

この「ダッフィーバス」ですが、実は初登場時と比べると、ちょっと進化していたりします。どこだかわかりますか?

じつは、以前は、「ダッフィーバス」の上にダッフィーしか乗っていたかったのが、今回はシェリーメイも乗っています!

今後、ダッフィーバスの登場の予定がないのが残念!

「ジェラトーニ・ワゴン」と全国を巡ってほしかったです。

 

ジェラトーニたちが一人づつ挨拶!

「ジェラトーニ・ワゴン」の前まできた一行は、一人ずつあいさつ。

思い思いの決めポーズはカワイイ! カッコイイ!

 

実は、はだかんぼうの姿で三匹がそろうのは初めて! 貴重なシーンです。

 

自己紹介後、またダッフィーバスに乗って帰って行った、ジェラトーニたち。

短い時間でしたが、もふもふを存分にアピールしていましたよ。

フォトギャラリー【写真67枚】「ジェラトーニ・ワゴン」お披露目式 フォトギャラリー
「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます