恋人とは全部包み隠さず話せる関係が理想ですよね。でも人間なので秘密の一つや二つはあるのかも……。

そこで今回は実際に、「彼女には言えない秘密がありますか?」と男性たちにこっそり聞いてみました。

秘密と聞くと、「過去の話」をイメージしますが、なんと今回聞いた男性たちの秘密は、現在進行中の話とのこと。

いったいそれはどんな秘密なのか、掘り下げてみたいと思います。

彼女には言えない! 男性たちが抱える秘密とは?

1: 別の女性と付き合いがある

「彼女がいるけれど、会社の飲み会と称して女性とデート。最初はなんとも思ってなかったけれど、尽くす女性だと分かり、いまでは彼女候補」(けいたさん・28歳)

恐ろしいですね。ただ出かけているだけならまだしも、候補にまでなったとは……。「なんとも思ってなかった」というのは半分嘘ではないかと思いました。そこそこいいと思ってたので出かけたのでしょう。

「セクシー系の女性と浮気をしている。あくまでも浮気ですよ。ヤバそうなのでそのうち切るけど」(りょういちさん・33歳)

「セクシーな部分が彼女にはないので」ということらしいですが……。

「ヤバそう」なのは、バレそうなのか本気になられそうなのか分かりませんが、すぐに切ることなんてできるんでしょうか。

2: 実は彼女をあまり好きじゃない

「付き合った当初から彼女があんまり好きじゃない。押されたので付き合いました。

そのうち好きになるかなと思ったけど……。恋人がいないのは寂しいので、とりあえず続けますが」(たつさん・24歳)

このような「好きじゃないけど付き合った」話は割とあるように感じます。

「押された」のは、自分の意志が弱いということ。意志の弱い男性は、彼女に文句があってもなかなか別れないことが多いです。

「好きじゃない」と言いつつ、そのまま結婚した男性もいるので、この手の男性をゲットすれば女性主導で結婚できるかもしれません。