恋愛しているけれど「なんだか物足りない、うまくいかない……」と思うことはありませんか?

恋人と価値観がずれているような気がしたり、友達のアドバイスを聞いてもピンとこなかったり……。

それは、それぞれの「幸せ」についての考え方が違うから。

今回は、12星座別にあなたの恋がもっとハッピーになる方法を紹介します。

12星座別「あなたの恋がもっとハッピーになる方法」

おひつじ座:自分の気持ちだけで動かないこと

自分の気持ちだけで突っ走ってしまう傾向にあります。

嬉しい楽しいといった気持ちをそのまま出してしまうあなたは、知らず知らず相手の気持ちを置いてけぼりにしていたり傷つけてしまっていたりします。

思いやりのある声かけや、相手の気持ちを聞いて行動に移すようにするだけでハッピーが増えていきます。

おうし座:夢物語を想像すること

現実的な考え方を優先する傾向にあります。

そのため、将来の話や、付き合ったばかりなのに結婚の話をされたりするとイライラしてしまうことも。

相手は「いつかそうなったら嬉しいよね」という気持ちで話していると思って、夢物語に付き合ってあげることで、夢が現実に近づきます。

ふたご座:じっくり相手と向き合うこと

「それはそれ、これはこれ」と切り分ける傾向にあります。

そのため、恋人に一度役割を振り分けたらそれ以上を知ろうとしたり、求めるのをやめて飽きてしまうでしょう。

じっくり相手と向き合って新しい一面を探し続けると、ハッピーがやってきます。

かに座:寂しい時こそ我慢すること

寂しがりやなタイプです。甘え上手なのはいいけれど、やりすぎてしまうことも。

相手が忙しい時は少し放っておいてあげたり、求めることを我慢すると、相手はもっとあなたを愛してくれるでしょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます
バックナンバー