生ハム&ローストビーフの升タワー(左)、3種の肉のチーズステーキマウンテン(右)

kawara CAFE&DINING 新宿本店にて、「3種の肉のチーズステーキマウンテン」と「生ハム&ローストビーフの升タワー」が食べ放題になるプランが、期間限定で実施されています。

新たに考案された「肉のツインタワー」!

「3種の肉のチーズステーキマウンテン」は、ローズマリーの香りを移したオイルでサイコロ状にカットした牛・豚・鶏の3種類の肉を焼き上げ、数種類の野菜と共にスキレットに山盛りにした、ボリューム満点のメニュー。

食べる直前に、とろとろのチーズソースを上からかけて食べるのがおススメです。

「生ハム&ローストビーフの升タワー」は、生ハム・ローストビーフ・肉巻き寿司を全長約29cm(升を含む)の高さに積み上げた肉タワー。

1~2段目は、逆さにした升を覆うように生ハムとローストビーフが、そして3段目の升の中には、酢飯と錦糸卵が盛り付けられています。

さらにその上に生ハム巻き寿司とローストビーフ巻き寿司を積み、頂上にウニといくらの黄金ペアをこぼれるほど盛りつけて完成!

今回登場したコースでは、この2種のメニューが食べ放題となります。価格は、1人2,020円(税込)というスペシャルプライス。予約限定での受付となります。

ボリューム・質ともに異次元級の食べ放題メニュー。肉好きは絶対にお見逃しなく!

提供期間 :2020年1月29日(水)~2月29日(土)
実施店舗 :kawara CAFE&DINING 新宿本店
注意事項

・90分制、ラストオーダーは終了の30分前となります。
・17:00~24:00(L.O.22:30)までの時間限定となります。
・予約限定となります(ご来店前日22時までの受付必須)
・仕入れの状況により組数限定となる場合があります。

「うまい肉」更新情報が受け取れます