「メルカリでd払いを使うと+10%還元キャンペーン」と「毎週おトクなd曜日」を組み合わせると最大+20%還元になる

メルカリとNTTドコモは、業務提携に合意したことを記念して2月4日~24日の期間、「メルカリでd払いを使うと+10%還元キャンペーン」を実施する。期間中、フリマアプリ「メルカリ」でスマートフォン(スマホ)決済サービス「d払い」を利用すると、通常のポイントに加えて、購入金額の10%分のdポイント(期間・用途限定)をキャンペーンポイントとして付与する。

キャンペーンの対象は、キャンペーンサイトでエントリーしたユーザー。期間中は先述の特典に加え、メルカリ上でのd払い決済1回につき、100円分のdポイントを付与する。メルカリでd払いを利用する際は手数料(100円/回)が発生するので、キャンペーン期間中は手数料が実質0円になる。

また、「毎週おトクなd曜日」キャンペーンにエントリーし、金・土曜日にd払いで支払うと、通常ポイントに加えて購入金額の2%分のdポイントを付与する。3サイト以上で買い物をする場合は、付与ポイントが2%から5%に変更。2月中は、さらに「メルカリ」上での買い物に限り、5%分のdポイントが追加で還元される。

両キャンペーンを組み合わせると還元されるポイントが最大20%アップする計算だ。

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます