2020年のユニクロ春夏コレクションでは、より子どもと親のことを考えた機能性が強化されました。デザイン面では、大人顔負けなおめかし服も勢揃い。

入園式、入学式などで活躍しそうです。

また今期は、「UNIQLO and JW ANDERSON」に初のキッズラインが登場しました。切替えやパッチワークなど細かなデザインにも注目です。

ギンガムチェックに胸キュン必至「UNIQLO and JW ANDERSON」

イギリスのギンガムチェックやパッチワークを意識したデザインがラインナップされた今季のUNIQLO and JW ANDERSON。

子どもに大人用のストールを合わせたり、リュックを合わせたりと、大人と子ども一緒に使えるアイテムも充実しています。

ワンピースは切替えがおしゃれなデザインに。ほかのワンピース同様、頭からすっぽりとかぶって着られるデザインなので、利便性も抜群です。

男の子のTシャツは、前と後ろで柄が変わっているというオシャレなデザイン。

大人にも同じ展開があるので、リンクコーデも楽しめますよ!

かしこまったシーンにも大活躍するキッズのおでかけ着たち

入学式や入園式、習い事の発表会などかしこまったシーンで着せたくなっちゃうかわいいキッズ服が勢揃い。

ふわふわしたデザインがかわいいチュールドレスは、単品のチュールスカートと重ねることで、より華やかさをプラス。もちろん1枚でもかわいく着られます。

また、機能性重視派にもうれしいUVカットアイテムも。

カーディガンは、大人よりも路面からの反射による紫外線を受けやすい子どものことを考えたUVカット機能付き。安心して着させられますね。

おめかし向けにレギンスも充実! 鹿の子素材やフリル付きなどデザイン性も抜群です。

「ハピママ*」更新情報が受け取れます