フォトギャラリー【画像】エコバッグに見えない♪個性的な「エコバッグ」はコレ!

ついに今年の7月からレジ袋が有料化されます。

今までにも増して、スーパーマーケットやコンビニに行く時には必ず、エコバッグを必ず持って行きたいものですね!

今からお気に入りのエコバッグを探しておきたいところですが、人と同じものは持ちたくない! エコバッグに見えないものがいい! とにかく可愛いもの! というみなさんに、今回は個性派デザインのエコバッグをご紹介します。

「女性の足」デザインが個性的な「ミスサパト」

「ミス サパト」はスペイン語で『私の靴』という意味。お気に入りの靴を履いて出かける時のうきうき感を、普段使いのバッグにも……というコンセプトのバッグブランド。

そんな女性の足のデザインが印象的な「Mis zapatos(ミスサパト)」にもエコバッグがありますよ。

エコバッグ レディース 3WAY 折りたたみ かごサイズ キャリーオン ロングスカート

ミスサパトのロングスカートシリーズから、3WAYで使えるお買い物バッグが登場。

カゴにぴったりサイズの大容量バッグは、ショルダー・リュック・キャリーオンとして使うことができ、必要のないときはひっくり返して小さく収納可能のポケッタブルタイプです。

内側には保冷剤や小物を入れるメッシュポケット付きです。

本体サイズは、32×32×36cmです。

落ち着いたネイビーカラーに、デニムのロングスカートとアニマルプリントの配下ッとスニーカーを履いた女性の足元がデザインされています。

価格は4,950円(税込)です。

ショルダーバッグ レディース 2WAY エコバッグ ポーチ ミニサイズ 着物 振り袖

ミスサパトのエコバッグ付きポーチショルダー。

ショルダーは取り外し可能でポーチとしても使える2WAYタイプです。

中にエコバッグがセットされていますので、これ1つ持っていれば、買い物の時にもサッとエコバッグを出して使うことができます。

エコバッグのサイズは、 37×30×10cmです。

振袖の足元のデザインが華やかで可愛い!

アーティスティックでおしゃれな「ローキー」

世界中のアーティストとコラボレーションしてデザインされたエコバッグやあの名画を切り取ったようなデザインなど、アート好きにもおすすめのブランド「ローキー」のエコバッグ。

LOQI(ローキー)エコバッグ Museumコレクション(HO.WA)

葛飾北斎の「富嶽三十六景 神奈川沖浪裏」をモチーフにした、ダイナミックな波と富士山が目を惹くエコバッグです。

サイズは幅50x縦42cm、重さは約55gです。耐荷重量は約20kgとまとめ買いにも持って行けます。

バッグは付属のジッパーポーチに収納することができ、ポーチがなくても、インナーポケットに入れたり、丸めてスナップで留めて収納することができます。

LOQI(ローキー) エコバッグ Museumコレクション"ゴッホ/星月夜"

こちらはゴッホの「星月夜」がデザインされています。

LOQI(ローキー)エコバッグ Museumコレクション"フェルメール/真珠の耳飾の少女"

フェルメールの「真珠の耳飾の少女」がデザインされています。