『GU』では、今年も新作Tシャツが発売!

UNIQLOにはないカラーやデザインも豊富に揃い、しかもUNIQLOよりさらに価格も抑えられているということもあり、まだまだTシャツ一枚では着られない気温だというのに、すでにサイズ欠け、色欠けしているものもあります。

今回は、普通の人が着て、リアルに着映えする『GU』Tシャツを、厳選してご紹介します。

GU ワッフルクルーネックT(半袖) 03グレー

GUメンズラインの、今春新作Tシャツ。

表面の凹凸感が独特の表情を生み出す、ワッフル素材が特徴です。襟は生地で挟み込んだバインダー仕様で、耐久性に優れているだけでなく、見た目もすっきりとしています。

緩やかなラウンドネックのため、首が詰まった印象にもならず、一枚で着てもよし、レイヤードスタイルにもハマる、着まわし力にも優れたTシャツです。

裾が前後で長さが違う、アシンメトリーデザインなので、アウトで着てもさらっとキマります。

元々オーバーサイズ気味のため、いつものサイズで選んでOKです!

おすすめカラーはグレー。ワッフル素材の質感が、最も活かされますし、コーディネートもしやすいですよ。

GU ビックT(5分袖)(メランジ) 08ダークグレー

肩を大きく落としたドロップショルダー、ボックスシルエットと、トレンド性が詰まった旬のTシャツです。

メランジになっているので、独特の色調が着るだけ洗練を叶えてくれます。

ポケットも付いていて、やや厚手のため、中に防寒インナーを仕込めば、今時期からも十分着られますし、インナーが透けにくいところも◎です。

おすすめカラーは、ダークグレー。元々ビッグシルエットのTシャツなので、いつものサイズを選びましょう。

シンプルなジャケット、カーディガンのインナーにさらっと一枚着るだけで、スタイリッシュに見えることから、一枚で威力満点のパワーTシャツです。

GU VネックT(半袖)+E 33カーキ

UNIQLOにはなくて、GUにはあるのがVネックTシャツ。
こちらは、メンズラインの今春新作のコットン100%(03のみコットン87%)Tシャツです。

袖幅や身幅をスッキリと見せてくれるTシャツなので、先にご紹介したTシャツと比べてトレンド性がものすごく高いというわけではありませんが、毎年マイナーチェンジを繰り返していますから、当然今年っぽさは抜かりなく抑えた、洗練Tシャツになっています。

Vの深さが深すぎないため、下着が見えるという心配もなし!一枚でさらっと着こなせるようになっています。

胴体部分には、縫い目のない丸胴仕様を採用しているため、着心地も抜群!これで590円税抜とは驚きです。

豊富なカラー展開の中からおすすめするカラーは、33のカーキ。色名はカーキですが、実物はベージュです。

お高めのセレクトショップに置いてあるTシャツとよく似ていて、お値段以上を感じさせる、凄くいい色なんです。

めちゃくちゃ推し!カラーなのですが、オンラインと超大型店しか取扱いがないのがデメリット。知る人ぞ知るTシャツと言ってもよいかもしれません。

「ハピママ*」更新情報が受け取れます