【焼きたてドッグ】炭火焼旨だれ牛

全国の「カフェ・ベローチェ」より、焼きたてドッグ・焼きたてサンドより3つの新商品が登場しました。

焼きたてドッグ・焼きたてサンドに新商品

焼きたてドッグ・焼きたてサンドは、ライ麦パンに具材を挟み焼き上げられた、カフェ・ベローチェの人気メニュー。温かい出来たて・焼きたてをその場で手軽に味わうことができます。

今回焼きたてドッグに、「炭火焼旨だれ牛」と「レタス&サルサ」の2品が、焼きたてサンドには「パストラミチキン&彩り野菜」が新登場しました。

「焼きたてドッグ 炭火焼旨だれ牛」は、焼肉風味のたれに漬け込まれた牛肉を炭火で焼き上げ、粗挽きソーセージの上にトッピングしたホットドッグ。

「焼きたてドッグ レタス&サルサ」は、野菜の旨味や甘みが詰まったサルサソースと千切りレタスがソーセージの上に乗せられた、サラダ仕立ての一品。また、隠し味のシーザードレッシングにより、爽やかな酸味が感じられます。

「焼きたてサンド パストラミチキン&彩り野菜」は、スモークした国産パストラミチキンとキャロットラペを、食べ応えのあるライ麦パンにサンドし焼き上げられています。

商品概要

焼きたてドッグ(2種)

◆炭火焼旨だれ牛 (390円)
◆レタス&サルサ (390円)

焼きたてサンド(1種)

◆パストラミチキン&彩り野菜 (390円)

販売店舗:カフェ・ベローチェ 157店舗 ※2020年3月16日時点
※焼きたてサンド、焼きたてドッグは、AM11:00からの取り扱い。

「うまい肉」更新情報が受け取れます