全体写真 ©️Disney

大人気のディズニーストアとDAICHI MIURAと共同企画、今回はディズニープリンセスからインスパイアされたグッズが2020年4月24日に発売になりました。

サングラスをかけてちょっと大人っぽい雰囲気の女の子の憧れはディズニープリンセス!お洒落で可愛い!

フォトギャラリーフォトギャラリー ディズニーストアのDISNEY CLLECTION by DAICHI MIURAの第3弾が発売
  • DAICHI MIURA
  • 全体写真
  • スマートフォンケース
  • ポーチ フラット
  • ポーチ フラット

スマホフォンケース&スマートフォンリング

スマートフォンケース ©️Disney

デイリー使いできるグッズでは、スマートフォンケースとスマートフォングッズがおすすめです。

ケースはベルとアリエルの2種類、サイズiPhone 6/6s/7/8用となっています。

Androidや他のシリーズを持っている! なんて人は、スマートフォンリングがおすすめです!

 

スマートフォンケース 3,080円

スマートフォンリング 1,480円

寝る時もプリンセスと一緒な半袖パジャマ

半袖パジャマ ©️Disney

アリエルをモチーフにした半袖タイプのパジャマ、胸元のアリエルのロゴも可愛いですが、パジャマ全体の貝殻のモチーフがとっても可愛い!

オーガンジーの巾着ポーチ付きでプレゼントにもぴったりですね。

お家にいる機会が多い今、可愛いパジャマを着て気分をあげるのもいいですよね!

 

半袖パジャマ(M) 4,950円

小物を入れるのに便利なポーチ

ポーチ フラット ©️Disney

シンデレラ、ベル、アリエル、ラプンツェルの4種発売するポーチ。

各プリンセスに憧れる女の子をキャラクターの特徴的なアイテムで囲んでいるのが可愛いですよね!

マットな質感のPVC素材なので汚れにくいかつ、薄手なので、どんなカバンにも入れやすいのが特徴です。

また、中が薄ら見えるので、お洒落なコスメや小物をさりげなく収納すると写真映えしますね。

 

ポーチ フラット 2,090円

A4サイズも入るトートバッグ

トートバッグ ©️Disney

プリンセスに憧れる女の子4人が並ぶトートバッグ、高さ約26cm×幅35cmとA4サイズもしっかり入る大きさ

奥行きも12cmとあるので、分厚目の本を入れたり少し荷物が多くてもしっかり入れることが可能です。

中は黄色のドットで、内ポケットも2つついています。

 

トートバッグ 5,060円

 

ディズニーストアとDAICHI MIURAの共同企画のグッズは今回紹介した以外にも、文房具・メイクアップグッズなど15種類がディズニーストアで先行発売中です。

また、第二弾のミニーをインスパイアしたグッズもディズニーストアオンラインで好評販売中なので、そっちもみてみたい!という人は、是非ディズニーストアオンラインをチェックしてみてくださいね!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます