全国のスシローにて、スシローこだわりの豪華ネタ11種としゃりとのりがセットになった「スシロー特上手巻セット」が販売されています。

フォトギャラリー【ギャラリー】この記事の写真をもっと見る
  • スシローデリバリー
  • お持ち帰り
  • スシロー特上手巻セット

「スシロー特上手巻セット」は、脂のりの良いインド鮪や本鮪を使い、赤身と脂身のバランスが絶妙な“中とろ”や、“かに本身”、“上穴子”など、スシローの人気ネタの中でも、豪華なネタがセットになっています。

「スシロー特上手巻セット」商品概要

■商品名:「スシロー特上手巻セット」
■価 格:2,980円(+税)
■内 容:中とろ、生サーモン、いか、赤えび、えび、上穴子、ほたて貝柱、かに本身、いくら、数の子松前漬け、かにみそ(しゃり、のり付き)

※仕入れ状況により内容が変更になる場合があります。
※持ち帰りのみの販売です。
※写真はイメージとなります。
※商品はなくなり次第終了となります。
※一部店舗は品目・価格が異なります。また、スシローコノミでのお取り扱いはございません。
※状況により持ち帰りのみの営業、または営業時間の変更がございます。

持ち帰り商品の注文方法・各社デリバリーサービスのご案内

スシローのおすしをお持ち帰りで食べたくなったら簡単、便利なネット注文がおすすめ。スマホアプリや、インターネットから簡単に注文することができます。また、事前に予約することで、希望の時間におすしを受取ることができます。

スシローのおすしは各社デリバリーサービスを通じて自宅などに宅配も可能です。

※詳細は、各社デリバリーサイトをご覧ください。
※デリバリー対応商品の注文に限ります。
※一部店舗でのみ実施しております。
※デリバリーエリア外のお届けはできかねます。またデリバリーエリア内においても、一部地域では、お届けできない場合もございます。予めご了承ください。