©Disney

ディズニーキャラクターをモチーフにしたオリジナルデザインの浴衣が、shopDisney(ショップディズニー)にて2020年6月9日(火)より先行発売されます。

ディズニーの世界感そのままに和テイストが取り入れられている浴衣、『ふしぎの国のアリス』とミッキーマウスの2種類を紹介します。

ディズニーだけどさりげない印象がかわいい

『ふしぎの国のアリス』 浴衣 花 和 Disney 2020 ©Disney

『ふしぎの国のアリス』柄は、帯にこっそりチシャ猫がいたり、花もありながらもアリスはシルエットデザインになっています。

そのため、キャラクターはいるけれど、さりげない印象が特徴で魅力。

紺を基調とした落ち着いた色合いは、浴衣独特の色っぽさを演出してくれます。

モダンかわいいが大人っぽい

ミッキー 浴衣 麻の葉 和 Disney 2020 ©Disney

ミッキー柄は、伝統的な和柄をふんだんに使ったデザイン。

モダンな色使いで、ティーンには大人っぽく、オトナ女子には遊び心が見え隠れする万能デザイン。

年齢問わず着こなすことができるのも2020年新作の特徴となっています。

帯は作ってあるので簡単着脱可能

©Disney

浴衣を着たいけれど、問題となるのは着崩れや着付けの面倒さです。

けれど、shopDisney(ショップディズニー)の浴衣は作り帯なので安心。

難しい技術は必要ないので、買ったその日にかんたんに着こなせちゃいます。

少し着崩れても、化粧室でさっと直せてしまうのも嬉しいポイント。

今年の浴衣は、かんたん可愛いshopDisneyの浴衣で大人可愛さを演出するのはいかがでしょうか。

※ 価格はすべて税抜です。
※ 商品詳細は、shopDisneyよりご確認ください。
※ 品切れの際はご了承ください。
※ 商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合がございます

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます