COVID‑19の流行に伴った生活の変化も、少しづつ落ち着いてきた2022年。

恐れて我慢するだけではなく、共存しながら生活していく未来に希望が持てた人も多いのではないでしょうか。

そこで2022年をもっとハッピーに過ごすために、2022年のテーマになる色と、各星座別の2022年のラッキーカラー・ラッキーモチーフ、そしてラッキーフードをご紹介します。

ラッキーカラーってどう使うの?

ラッキーカラーが分かっても、あまり好きな色ではなかったり、自分の得意な色でないこともあります。

ですがラッキーカラーは身につけたり、持っているだけでもあなたを後押ししてくれるものなので、色の量や、人に見えるかどうかは関係ありません。

取り入れやすいハンカチなど、ちょっとした小物に使うだけでもOKなので、手軽に活用してみてくださいね。

2022年の全体的なラッキーカラーは?

恋愛運:ロイヤルブルー

ファッションに使うには、少しハードルが高い印象があるかもしれないロイヤルブルーの色ですが、この色は愛情を表す水の色です。

この色の力を上手に借りると、包み込むような愛で好きな人のことを包んであげられるでしょう。

勝負服だけではなく、差し色で使ってもOKです。2022年のあなたの恋愛を後押ししてくれますよ。

愛され女子の上級カラーを上手に使って、愛し愛される自分を演出してみましょう♪

金運・仕事運:コーラル

2022年の金運UPカラーはサンゴの色「コーラル」です。

少しオレンジ色がかったピンクは、愛されカラーとされていて、チャーミングで行動的な魅力が自然と出てくるようになり、あなたに力を貸してくれるでしょう。

実務力だけではステップアップが見えてこないときは、人と協力して仕事の流れやお金の流れがよくなるようにコーラルを活用してみてください。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます