イラスト:アベユウナ

12星座星占いランキング:2022年1月3日(月)~1月9日(日)の運勢

【毎週更新】mimot.(ミモット)12星座別星占い。2022年1月3日(月)~1月9日(日)の星占いランキングをお届けします。

イラスト:アベユウナ

12位:いて座 2022年1月3日(月)~1月9日(日)の運勢

今週のテーマは「グレードアップ」です。フットワーク軽く楽しみましょう。

週の始まりは、シビアになりやすいものの存在意義の見直しが進むでしょう。ベストを尽くして吉です。

火水あたりは、痒いところに手が届くような動きができるでしょう。新陳代謝を心がけて吉です。

週末にかけて、良くも悪くも熱量が高くなりそうです。グレーゾーンを許す余裕を大切に。自分磨きを進めて吉です。

ラッキーカラーは、水色
ラッキーアイテムは、グラス、新しい服

イラスト:アベユウナ

11位:さそり座 2022年1月3日(月)~1月9日(日)の運勢

今週のテーマは「アウトプット」です。これまでに学び得たものを出しましょう。

週の始まりは、身近なところでの交流が豊かになるでしょう。謙虚に学び得る姿勢を持って吉です。

火水あたりは、不意に冷淡になることもありそうですが、何かしらの手応えも期待できます。手間隙を大切に。

週末にかけて、開放的になれるでしょう。遊び心を大切に。わがままになって吉です。

ラッキーカラーは、蛍光色
ラッキーアイテムは、筆記具、メモ帳

イラスト:アベユウナ

10位:おとめ座 2022年1月3日(月)~1月9日(日)の運勢

今週のテーマは「未来計画の更新」です。ゆとりある時間を増やしましょう。

週の始まりは、あれこれと問題解消につなげることができそうです。全体の底上げを図って吉です。

火水あたりは、理想を習慣に反映していけるでしょう。経験を活かして吉です。

週末にかけて、普遍的な価値に触れていけるでしょう。成長を促しましょう。やりがいを求めて吉です。

ラッキーカラーは、ターコイズブルー
ラッキーアイテムは、お土産、ハンカチ

バックナンバー