フォトギャラリー【画像】トレンドのくすみカラーで高見え!CanDoの「プチプラ雑貨」

最近、オシャレな商品が増えていると話題の100円ショップ、「CanDo(キャンドゥ)」。

今回は、そんな「CanDo」で揃えることができる、大人かわいいオシャレな雑貨をご紹介します。

アロマサシェ

ブラックのリボンがかわいいアロマサシェ。「CanDo」で人気の「STANDARD  HOME SUPPLIES」シリーズの商品です。

お色は、ピンクとグレー×ホワイトのオルテガ柄の2色展開。フックがゴールドなので、高見えしてGood!

お色によって香りも違うところが嬉しいポイント。ピンクはフルーティーフローラル、グレーはホワイトムスクです。

引っ掛けるだけでお部屋にいい香りが漂いますし、お部屋の雰囲気もかわいくなって一石二鳥ですね。

珪藻土コースター

前出のアロマサシェと同じロゴがかわいい珪藻土コースターも、100円で揃えることができちゃいます!アロマサシェ同様、「STANDARD  HOME SUPPLIES」シリーズの商品です。

トレンドのグレーカラーにホワイトのロゴがとってもかわいいです。サイズは直径約95mm。

珪藻土コースターは、いろんな100円ショップでも発売されていますが、ロゴ入りのものは珍しいですよね。

グレーカラーなので、流行りの大理石柄とも相性抜群!

ティッシュボックスカバー

ティッシュボックスカバーも、「STANDARD  HOME SUPPLIES」シリーズから発売しています。

お部屋に馴染みやすいダスティーピンクにブラックのロゴがポイントになっていて、かわいいですよね!

素材は、綿50%、ポリエステル50%。麻のような風合いでオシャレな生地感です。サイズは約190mm×350mm。

市販の5個セットで売られているボックスティッシュを入れても、少し余裕のあるサイズ感ですので、少し大きめの保湿のボックスティッシュも商品によっては入れることができそうです。

トップに引っ掛けられる同布のフックがついていますので、壁に掛けて使うことができるのも嬉しいポイント!