フォトギャラリー【画像】トレンドもおさえた「セリアの食器」が春夏によさげ♪

3大100円ショップの中でもシンプルでオシャレな商品が多いと評判の「セリア」。

今回は、そんな「セリア」で揃えることができる、割れない素材のオシャレな食器をご紹介します。

クリア素材にラメが涼しげなJewelシリーズ

これから気温が上がって、どんどん暑くなってくる季節にピッタリなクリア素材の食器。

「セリア」では、こんなにかわいいクリア素材にラメが涼しげでかわいい食器まで揃えることができます。

お色はシルバーラメとゴールドラメの2色展開。形は六角プレート、長方形プレート、コップ、六角サラダボールの4種類。六角形や長方形の形もスタイリッシュでGood!

レンジやオーブン、食器洗い機の使用、熱湯はNGです。耐熱温度は70度になっていますので、注意してくださいね。

食器としてだけではなく、アクセサリーや小物を置くトレイや、ペン立てとしても使用しても◯。

ファンシーなパステルカラーのシェルプレート

まるでリトル・マーメイドの世界観なシェルプレート。

パステルピンクとパステルブルーがファンシーな2色展開。

形は約縦174mm×横177mmのMサイズと、約縦117mm×横119mmのSサイズの2種類です。

オーブン、食器洗浄機の使用はNG。電子レンジの使用はOKなのが嬉しいポイント。

ディスニーのアリエルが好きな女の子だったら絶対に気に入るシェルプレートまで100円で揃えることができてしまうなんて、ビックリですよね。

こんなにかわいいデザインですので、インテリアとして使うのもGood!アクセサリーや小物を置くプレートとして使用してみてはいかが?

ミントグリーンがかわいいレトロシリーズ

ファイヤーキング風のカラーが魅力の、レトロシリーズ。

丸プレート、カフェプレート、シリアルティーカップの3種類の展開です。独特のレトロなミントグリーンが爽やかでとてもかわいいですよね。休日のブランチにもピッタリです。

ファイヤーキングもとてもオシャレでかわいいですが、やはりガラス素材は重量感がありますし、取り扱いにも気を使いますよね。

その点、こちらのシリーズはポリスチレンですので、割れる心配もなく、軽いので取り扱いもしやすく◯。

何よりお値段もかわいいところも嬉しいポイントです。

レンジ、オーブン、食器洗浄機の使用、急熱急冷はNGですので、ご注意ください。

「ハピママ*」更新情報が受け取れます