オシャレな雑貨や、日用品が揃えられることで大人気の300円ショップ「3COINS」。

今回は、「3COINS」で揃えることができる、オシャレで便利な水回りグッズをご紹介します。

猫型がかわいい!スポンジセット

スモーキーなカラーと、シンプルながらとても愛らしいたたずまいの猫型のスポンジセットも300円!

ただかわいいだけではなく、自立しやすいようになっており、しかも首のくびれた箇所が手にフィットするように作られているため、使い心地も抜群です!

こんなかわいい猫型スポンジなら、少し面倒に感じてしまう毎日の洗い物も楽しく感じられそうです。

2:シンプルなロゴがオシャレなソープボトル

白地に黒のロゴがシンプルでオシャレなソープボトル。

ついごちゃごちゃしてしまうシンク周りはなるべくモノトーンで揃えたい、というママも多いはず。

100円ショップなどでもシンプルでオシャレなソープボトルを揃えることはできますが、100円ショップでは、ロゴもないようなシンプルな商品が多いため、もう少しワンポイントオシャレなものを手頃に揃えたかった!というママには、こちらのソープボトルがオススメです。

市販の泡用詰め替え液が約400ml入る仕様になっています。

新型ウイルス対策で、手を洗う機会が増えている今だからこそ、泡で出てくるフォームポンプボトルは便利ですよね。 

3:片手でラクラクワンプッシュ!食器用洗剤ボトル

前出のソープボトルとお揃いで揃えたいのが食器用洗剤ボトル。「3COINS」の食器用洗剤ボトルのオススメポイントは、モノトーンでシンプルオシャレなところだけではありません。

ボトル上部の皿部分にスポンジを直接乗せて、ワンプッシュするだけで洗剤が出てくる優れもの!

洗い物をしている時に、いちいち洗剤を手に取ってスポンジに出すのって、少し面倒ですよね。そんな面倒な動作が解消されてしまう便利グッズです。

誤使用防止のロック機能付きなのも嬉しいポイント。皿に部分に記載されている矢印の方向に回すだけで、ロックを解除することができちゃいます。