フォトギャラリー【画像】来客時にも使える!ダイソーの高見え食器シリーズ

最近の100円ショップでは、オシャレな商品が揃っているとInstagramなどのSNSでも話題になっていますよね。

今回は、大人気の100円ショップ、「ダイソー」で揃えることができる、オシャレでかわいい高見え食器をご紹介します。

シンプルなデザインにロゴがかわいいボウル

いくつあっても便利なボウル。こちらのシリーズは、暖かみのある色展開と、オシャレなカフェでも使われていそうなロゴ使いがかわいいシリーズ。

オフホワイト、赤、グレージュの3色展開で、中は全てオフホワイトになっています。ロゴは2つのロゴが対角線上にポコポコと浮いたようにデザインされています。

食器洗い機と電子レンジの使用は可ですが、電子レンジは温め程度とし、加熱料理には使用しないこと、と表記がありますので、ご注意ください。

オーブンや直火での使用は不可になっていますので、こちらも併せて注意をする必要があります。

モノトーンの色展開にリムの飾りがアクセント!

リムのぽちぽちがアクセントになっていてかわいいこちらのシリーズ。色展開もホワイト、グレー、濃いグレージュの、オシャレな3色展開です。

形は、写真に掲載されている、丸皿、ボウル、マグカップの他に、もう少し大きな丸皿もあるそうです。筆者が訪れたダイソーでは、人気商品のためか、大きいサイズの丸皿は見つけることができませんでした……。

こちらのシリーズの魅力は、なんといってもこのオシャレな色展開です。

ここ最近、グレーカラーのキッチンアイテムが流行っていますが、そんな流行りのグレーカラーの食器も100円ショップで揃えられてしまうとは驚きですよね。

こちらのシリーズも、食器洗い機と温め程度の電子レンジは可と記載されています。

100円というお手頃価格なので、色違い型違いで全て揃えたくなってしまいますよね。

「ハピママ*」更新情報が受け取れます