【GUのマルチウェイニットカーディガン】2枚重ね着しているようなデザイン

暖かい日が増え、春の気候になってきました。春にはさわやかなカラーで薄手でさらっと着られる春服が欲しくなりますよね。

今回は、GU新作の春服を4着、実際に着てみてレビューします。

フォトギャラリー【フォトギャラリー】GU(ジーユー)春の新作を実際に着てみました
  • 【GUのシアーバンドカラーロングシャツ(長袖)】軽やかな着心地
  • 【GUのシアーバンドカラーロングシャツ(長袖)】透け感ある素材が今風
  • 【GUのコンビネーションプルオーバー】1枚で2通りの着こなし
  • 【GUのコンビネーションプルオーバー】袖がふわっと広がるところがかわいい
  • 【GUのプリーツスリーブセーター】女性らしい着こなしに

実際に着てみました!「GU」春の新作レビュー

マルチウェイニットカーディガン(長袖)

シンプルなブラック、ホワイトだけでなく、春に着たい少しくすんだライトグリーンのカラーも魅力的な二ットカーディガン、2,490円。

今回はライトグリーンのMを購入。サイズはXS~3XLから選べます。

実はこのニット、うれしい工夫があるんです。

【GUのマルチウェイニットカーディガン】Vネック二っとのような着こなしも

GU公式では2way仕様となっていますが、工夫次第では4wayの着こなしが楽しめるんです。

まずボタンを前にして着るパターン。そして、ボタンを後ろにしてVネックのカーディガンとして着るパターン。

さらに袖を外すことができ、ベストとして前や後ろにして着ることもできるので合計4パターン楽しめます。

春は肌寒い日や少し汗ばむ陽気など気温の変化が激しいです。この二ットならそんな変わりやすい春の気候に簡単に順応させることができますよ。

ダブルフェイスヘムコンビネーションプルオーバー(長袖)

【GUのコンビネーションプルオーバー】1枚で2通りの着こなし

シャツにスウェットを重ね着したスタイルが1枚で楽しめる便利なコンビネーションプルオーバー、1,990円。

ライトグレー、ブラック、ナチュラル、グリーンと淡いパステルカラーが春らしいです。サイズもXS~3XLと豊富で、さまざまな体型の人も楽しめるようになっています。

今回は、明るい色で重くなりすぎず着回しやすいグレーのMを選んでみました。

普通、シャツの上にスウェットを着るスタイルの場合、シャツを着てボタンを留めて、スウェットを羽織って整えて…といった手間がかかるところを、こちらの商品は上から被るだけと、1ステップで着られる点が魅力です。

ずぼら主婦の筆者には大変助かるアイテムです。

こちらのアイテムはシャツのしっかりした雰囲気と、スウェットのゆるっとした雰囲気とどちらも楽しめるアイテム。

たとえば、ボトムスをきれい目の細身のパンツ、靴をヒールにすればデートにも着ていける高見えスタイルになりますし、幅広のデニムを合わせれば親しみやすいカジュアルスタイルも叶います。

「ハピママ*」更新情報が受け取れます