【GU カラーTシャツ】男の子とのコーデは思いっきりスポーティーに
フォトギャラリー【写真】親子コーデならコレ♪ 「GU」ファッション フォトギャラリー
  • 【GU バイカラービッグT】ダボっとしたビッグTはストリート感満載!
  • 【GU カラーTシャツ】男の子とのコーデは思いっきりスポーティーに
  • 【GU カラーTシャツ】春らしいピンクカラーは女の子コーデの基本です
  • 【GU カラーTシャツ】女の子との親子コーデはピンクを取り入れて

ファッションブランド「GU(ジーユー)」といえば、ベーシックなTシャツやカラーアイテムが豊富に揃えられていますよね。

レディースはもちろん、メンズやキッズラインが充実しているのも特徴です。

今回は、春におすすめの「GU親子コーデ」をご紹介します。 男の子コーデと女の子コーデに分け、春らしいGUプチプラコーデを作りました。

「プチプラで親子コーデを楽しみたい」「親子コーデのコツが知りたい」「親子コーデに挑戦したい」という人は、ぜひ参考にしてくださいね。

「GU」でプチプラ親子コーデ!

GIRL'Sコーデ

【GU カラーTシャツ】女の子との親子コーデはピンクを取り入れて

レディースのTシャツ「カラークルーネックT(半袖)」、キッズの「キッズカラークルーネックT」は、共に590円(税抜)。

プチプラ価格なのに生地がしっかりとしていて、1枚でも安心して着られる着用感です。

1枚で不安な場合は、インナーに白Tシャツを重ねてもおしゃれです。 やはり、女の子のコーディネートはピンクを使って可愛らしく決めたいですよね!

GUのクルーネックTシャツは、種類によって色のニュアンスが異なるので、同じピンクでもさまざまな表情を楽しめますよ。

「娘ちゃんは明るいピンク」「ママは落ち着いたベージュピンク」など、親子でピンクカラーを楽しみましょう。

春はさらっと、カラーTシャツにデニムでお出かけしてみるのもおすすめ!

「ちょっとシンプルすぎるかな?」と感じるときは、小物やアクセサリーなどで華やかさをプラスしてみてください。

ちなみに、息子3人の我が家では「男の子にもピンクの服を!」という方針です(笑)

息子たちの中でも「ピンクが似合わない子」もいれば、「ピンクが似合う子」もいます。男の子にもピンクの服はおすすめですよ〜。

「ハピママ*」更新情報が受け取れます