香港ディズニーランドに、『アナと雪の女王』をテーマにした新エリア「ワールド・オブ・フローズン」が、2023年11月20日にオープンしました。

『アナと雪の女王』エリアのグッズをご紹介します。

フォトギャラリー【写真満載】香港ディズニーランド『アナと雪の女王』新エリア限定グッズ

香港限定アナ雪グッズ

香港ディズニーランドに、世界初の『アナと雪の女王』のテーマランドがオープンしました。

アレンデールの港町やの森が広がる、『アナと雪の女王』の世界いっぱいのテーマランドです。

エリア内には、アレンデール城をはじめ、ノースマウンテンと氷の城、アナとハンスが出会った港、風邪を引いたエルサが登った時計台など、『アナと雪の女王』シリーズに登場した名所があちこちにあります。

グッズにも、そんなアレンデールの名所が描かれています。

ポーチやバッグ、Tシャツやパーカーなどのアパレルも揃います。

アレンデールの民芸品みたい!

木製のマグネットには、「ワールド・オブ・フローズン」のロゴがデザインされています。

アナとエルサのシルエットや、アレンデール城、時計台、アレンデールの街並みなどをデザイン。

旅行の際に買う民芸品のお土産のようなデザインが、アレンデールの街に観光へ来た雰囲気を盛り上げます。

お家に帰っても、本当にアレンデールに行ったんだなと思える、おしゃれなアイテムです。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます